ラナちゃんとモアちゃん

テーマ:

約1ヶ月前に幸せ探しをスタートしたばかりの

ラナちゃん まで募集停止。

(遊縁さんのブログから勝手に拝借しました。

すみません)

♪静御前のまったり庵♪


そしてモアちゃん  は昨日逝ってしまいました。


2人とも乳腺腫瘍の肺への転移。

どうせ手放すなら腫瘍が小さいうちにもっと早く

してくれれば。。。というか最初から飼わなければ

いいのに。。。


モアちゃん、決して状態が良かったわけではなか

ったけど、小さな体で頑張っていました。

病院の余命宣告無視して

数日前までお散歩して、ご飯も食べて。。。

(Keikoさんのブログからも勝手に写真を拝借しました。

すみません。)

♪静御前のまったり庵♪
♪静御前のまったり庵♪


ラナちゃん、たまちゃんも頑張るから一緒にみんな

をびっくりさせちゃおうね


モアちゃん、虹の橋へ行っても”ご飯ちょうだい”

って言うのかな?

どうぞ安らかに。。。

モアちゃん、よく頑張りました!

ラナちゃんもけんた君もたまちゃんも

ファイットー!!

のポチッを

よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブロ



AD