テーマ:

先日、横浜銀行渋谷支店の皆様と、お食事をご一緒させていただきました。


同行には、創業の時から本当にお世話になっており、本当に感謝してもしきれないくらいです。今でも足を向けて寝られません!


美味しい中国料理を囲んで、とても和やかな楽しいひと時となりました。

石川支店長、山本副支店長、傳田さん、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



横浜銀行の皆さま
私の左隣から石川支店長、山本副支店長、傳田課長代理


楼蘭ふかひれ  楼蘭海鮮
楼蘭の「ふかひれの姿煮」は、いつも変わらぬ美味しさです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

澁谷耕一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。