テーマ:

先日、太田昭宏国土交通大臣にお目にかかる機会をいただきました。


太田大臣とは、2010年に私の著書「逆境は飛躍のチャンス」をお読みいただき、ご自身のブログに掲載していただいたことをきっかけに、お付き合いをさせていただいております。

弊社にお立ち寄りいただいた事もあるのですが、とても気さくで素敵な方です。


▼太田大臣のブログ

https://www.akihiro-ohta.com/blog/2010/08/-php-3.html


弊社の食品・観光関連事業にも大変関心を持ってくださり、『地方が個々で生き抜くためには「右手に観光、左手に道の駅」(他地域との違い《観光》をアピールし、現場《道の駅》をどう動かすか)という考え方が重要だ』と、力強くお話しくださったのが印象的でした。


大臣も「地方創生」には積極的に取り組んでおられるので、お話も盛り上がり、大変有意義で素晴らしい時間となりました。


太田大臣、お忙しい中お時間をいただき、ありがとうござざいました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


太田国土交通大臣と

国土交通省の大臣室にて





















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

澁谷耕一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。