テーマ:

3月18日に、北陸銀行横浜支店のお取引先会「ほくしん会」の総会にお招きいただき、参加してきました。


「ほくしん会」には150社ものお客様がいらっしゃり、大変立派な会場を借り切り、盛大に執り行われました。


総会、講演会に続く懇親会では、冒頭に来賓として招かれた、神奈川県 黒岩知事からのご挨拶があり、


知事
神奈川県 黒岩祐治知事


続く北陸銀行 庵頭取のごあいさつで、懇親会は和やかにスタートしました。


頭取
北陸銀行 庵栄伸頭取


春を感じさせる色鮮やかなフランス料理のコースでおもてなし。


料理1  料理2


料理3


北陸銀行の庵頭取と、同じ年で長年お付き合いをさせていただいている北陸経済研究所の川田理事長にも久しぶりにお目にかかり、とても楽しい一夜となりました。


集合
右から北陸経済研究所 川田理事長、北陸銀行 庵頭取、と私








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

澁谷耕一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。