LOVEフワフワシュー

テーマ:
皆様、おはようございます。

店長の鈴木です(^-^)/



先月末発行の『かにさんくらぶ7月号』のスタイリストボイスという企画に掲載して頂きまして、

沢山の方に、

「かにさんくらぶに載ってたでしょ」

「見たわよー、すごいねー!」

などど話題にしてもらい、

気恥ずかしいやら、照れ臭いやら。

「写真より実物の方がイケメン」

なんて言って下さるリアルに眼科に行くことをお勧めした方がよさそうな人もいたりとか(笑)

(勿論お世辞なのはわかってますよ)

(「いやいやそんなこと無いですよー」とか言いながら実はやはりスゲー嬉しいというのが本音…笑)

こうやって反響を頂くとわたしのような小物美容師が勇気を出して写真撮ってもらってよかったなと。

{7D0ABB89-05FF-43C1-9869-08048E4F51CB:01}

ご存知無かった方は良かったらかにさんくらぶ7月号を手に取って見て下さいね!

(こんな事考えながら仕事をしていますってのもひと言コメントさせてもらっていますので。)







と、ご挨拶ははここまでにしておいて今回のブログ本題。

いやーついに出逢ってしまいました。

パーマや巻き髪に最適なスタイリング剤に。

色々試して、その時その時で良い物はあったのですが…

まさに運命の出逢い。

それが、こちらの…
{456BEDF1-9A0D-4451-B3E1-D0ED3F6A5238:01}
『フワフワシュー』2000円(税別)

さっくり説明するとスプレータイプのワックスです。

これはいいです。かなり。

あまりにも使いた過ぎて、

営業後のお疲れモードの織田にお願いしてチャチャっとスタイリングさせてもらいました^o^

(またかよ…って顔をされたのはナイショですが笑)

で、仕上がりはこんな感じ。

{009794F8-A04D-45ED-A76E-079729A6F601:01}

スタイリングは32mmのカールアイロンでふわふわふわ~んと毛先のみワンカールで巻いてあるだけの簡単5分仕上がりです。

そこにフワフワシューをふわ~んとつけて、ふわふわしてあげるとこうなります。

ふわふわしか言ってませんが、

ほんとそれだけなんです。


{2307F296-4C52-4292-8E2C-6C04A5DA7D5C:01}

どうでしょうか、この毛先の柔らかな質感。巻き巻きにしなくても全然オッケー。

フワフワシューの名に恥じないふわふわ感。


{9A37BAAE-F855-4993-B4C7-8199DA30CC7D:01}

(写真の仕上がりをチェックする織田。)

その横顔もふわふわ。


{DF075876-C243-41D8-8EAE-352A1CBB6E14:01}

ちょいキメ顔でもふわふわ柔らか。


{B5F25FF5-EB11-4EF5-A8AE-6A97AC4C287D:01}

その笑顔すらふわっとやわらかく…



どうでしょうか…?

ふんわりやわらか女子って可愛くないですか?

(わたしは大好きです)

(全ての女子にふんわりして欲しいくらいに大好きです)



パーマ女子、

巻き髪女子、

くせ毛女子でもオールオッケー^o^

お手軽簡単にふわふわ可愛くなれちゃうこの新アイテム、

『フワフワシュー』2000円税別

オススメです!!







【使用前】
{9982B79F-0B25-4D0E-BECD-DC07C5A3D47A:01}
【使用後】
{4B22D996-B36D-4ECF-ADD2-890A429641F0:01}

フワフワシューの効果、

凄過ぎ(笑)



(´-`).。oO(これ完全に織田に怒られるパターンや…汗)









AD

コメント(4)