皆様、おはようございます。

副店長の鈴木です(^-^)/



「やりたい髪型があるんだけど、似合わなかったらどうしよう…」
{3E352F83-DA83-4EA0-A99D-2C03C3ED64A7:01}


なんて事をよく聞きます。

昨日も聞きました。

確かに…

その気持ち、わかります。

わかりすぎます。


ロングからバッサリ肩上ボブに切る時…

髪色を今流行りの黒髪に染める時…

前髪を作ろうと思う時…

今までと違う自分に変身する時…


ちょっと勇気がいりますよね。

…でもやっぱりやってみたい。

そんな皆様に贈る言葉。


『どんな方でも似合わぬ髪型などない』

『どんな髪質でも出来ない髪型などない』


とわたしは考えています。


基本、皆様からのご要望には応えたい。
(髪のコンディションによっては難しい場合もありますが)


ショートなんてしたことないから不安。
切ってみなければわかりませんよ。
切りたい思いを大事にして下さい^_^


くせ毛だからこんな風に出来ないのかな?
スタイリングでどうにでもなります。
少しの時間と少しの努力でなんとでも^_^


黒髪にしたいんだけど、重く見えるよね?
ツヤ感さえ失わなければ大丈夫。
それに合わせたカットもしますし^_^

などなど。


我々、美容師に出来ることは、

『切る事』『染める事』


皆様の想いを汲み取り、

ハサミをふるい、ハケをすべらせる。


『似合わぬ髪型などない』


の信念のもと、

今日も仕事をしたいと思います。

スタイルチェンジ、イメージチェンジはお任せ下さい。

悩んでいたのが馬鹿らしくなるくらい、

スッキリバッサリ切らせて頂きます(^-^)/
{F4A03435-0264-4A56-A4F8-CEB68042BD03:01}









AD

コメント(2)