RickeyのMukai Fishingにっきー

このブログでは、私なりに、Mukai’sルアーの使い方や、アイテムの印象など、わかりやすい言葉で書いて行こうと思います。
また、ホームエリアである、朝霞ガーデンでの釣行を中心に釣果情報も随時アップして行きますので、楽しんで読んで下さいませ。


テーマ:
いい天気でしたね〜晴れ

宮城アングラーズヴィレッジさんにて、エリアベイト試投イベント。大盛況でした‼️

私も遂にベイトリールを手にしました‼️
{5E91E46C-1F7B-43F9-9455-7B19E18AAE72}
ベイトリールのキャストの個人レッスンを受け、どうにか、投げられるようになりましたが、まだまだ、練習が必要です…キョロキョロ
が、エリアベイト。
かなりの手応えありですおねがいルンルン
手返しよく釣りが出来、アタリがダイレクトに伝わって来るあの感覚、シビれます爆笑
これからは、ベイトリールの頻度が高くなりそうです‼️
エリアベイト気になる方は、エリアで見掛けた際に遠慮なく、お声掛け下さいね。 いつでも、お貸し致しますウインク

そして、まさかの、エリアベイトをキャストしてからのクランク講習会。
皆さん、暖かく見守って頂きまして、ありがとうございました。

講習会後のジャンケン大会に
{713FD61C-30E7-44F4-AB51-246160AD58AD}

早掛け大会でのヒットの数々カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{854D1F4D-5C03-4BE2-B5D1-4340704980E2}

{61478954-29E0-49A7-B3C9-4CBB1702EB23}

{EF3C0BEC-AFF3-47F9-8B7B-8650EE350F26}

{0C61DBB5-6A30-42E9-B60E-6F550D9C3DDD}

{5F14A3C4-B214-4B29-B7CA-2E45E28A18B3}

{1F6FD053-53D8-4AFC-8E2A-284E3FE799A9}

{15A84BDC-6465-4C28-968D-4F919E50E3F1}

{D8AA3FC1-4ED3-471C-96EC-01ABD53F50A4}

{82FB7C13-B578-4754-BBA4-B9D49E80228C}

{E35E9C7D-8FB6-433D-8388-9F6050C444D8}

{35ABADD2-E3F2-49DC-A563-E647D81D5FCE}
早掛け大会では、宮城AVスタッフカラーのトレモ-スライダーやキャンパス。ペレスプにアンチェーンHiなどのMukaiアイテムが活躍していましたウインク
早掛け大会で大活躍したスタッフカラーのトレモ。残りわずかとなっていました。気になる方は、ゲストハウスまで
お早めにニコニコ

そして、
早掛けの景品として、なんとなんと。まだ発売前のルーパーPlusをゲットされた方も‼️
早速、ルーパーPlusで釣果を出されていましたびっくりルーパーPlus、期待大ですカナヘイハート

アンヴィレ道場では、イガちゃんが対戦スタッフとして参戦‼️
{191FB684-1B61-4FFF-B9EF-74436C8CE38C}
アンヴィレ道場後のジャンケン大会も大盛り上がりでした拍手拍手拍手
{0BB4F5BC-4F08-45D3-9DB5-ED62316F3263}
ご参加頂いた皆さま、宮城アングラーズヴィレッジのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!
ベイトリールの腕を磨いて、また、お邪魔致しますニコニコ

こちらもチェック!!!MVAブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

RickeyFishingさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。