先日、“今年の夏には破局していた”と報じられたSMAPの稲垣吾郎(35)と女優の菅野美穂(31)。結婚間近と言われていた二人のリアルなシーンをうかがわせる記事が・・・。


(引用「女性セブン」1/15号より)

とあるお寿司屋さんでのこと。
「何をいっているのかはわからないけれど、話しているうちに興奮してきた感じです。相手の男性はともかく無言でした。そのうち、女性は爆発したように音を立ててイスから立ち上がるとそのまま仁王立ちになって怒鳴り続けているようでした」


さらに、男性に詰め寄る気配がしたことには、聞きたくなくとも店中に声が響いていた。
しかしその後、ガラッと個室のドアを開けて出てきた女性に、常連たちは目がテンになったという。


「帽子をかぶり、ホットパンツ姿の菅野美穂さんだったんです、帽子の下からつるんとしたきれいな肌が見えていましたが、ほとんどお化粧もしていないようでした」(居合わせた客)
個室のドアを開けた菅野は他の客の存在に気づいて「あっ」という顔になった。


「カウンター越しの板前さんに“ごちそうさまでした”と頭を下げて出ていきました。中に残された男性はすぐ後を追うわけにもいかなかったのか、しばらくひとりで部屋に。お店の人が気をつかっておつまみを持っていきましたから。そして出てきたのは稲垣吾郎さんでした。菅野さんと同じような帽子をかぶっていました。お店の人が場をつくろうように“いろいろありますよね”といってました」


稲垣は自他ともに認めるグルメ。行きつけとされる飲食店は都内にも数多くあるが、08年の夏以降は、菅野とのツーショットだけではなく、稲垣ひとりでも行きつけの店への来店シーンも見かけられなくなったという。


そして、08年秋には女性月刊誌のインタビューで菅野はこんな言葉を残している。
≪やっぱり最終的には“一点の曇りもない結婚”じゃなければ決められない≫
このインタビューはちょうど08年の夏ごろ、つまり前述の寿司店での喧嘩が目撃されてしばらくたったころに行われたもの。

そんな二人の破局への原点・・・催眠 / 稲垣吾郎


◆お勧め「芸能界情報」ブログ リンク集

芸能人【げいのうじん】の【うわさ】噂【芸能界のうらがわ】
芸能人【げいのうじん】の「表に出てこないうわさ」をお届けします 。

芸能人・芸能界の噂【うわさ】
芸能人・芸能界の様々な「噂」をご紹介していきます。

芸能人噂不倫妊娠整形暴露事件録
芸能界・芸能人の噂・不倫・妊娠・整形・浮気の情報をダッシュで公開中!!

芸能界の裏情報【芸能人の噂】
芸能界の裏情報【芸能人の噂】ならコチラをチェック!!
AD