2005-09-22 09:34:05

148日目:血管。

テーマ:効果
おはようございマッスル!
では、今日も早速昨日の記録からご報告~。

1回目
時間:20:00
ステップ数:2640
消費カロリー数:377

2回目
時間:20:00
ステップ数:2572
消費カロリー数:367

快適!に踏めました~。

さて、ダイエットの効果が出てきてから、
身体に起こった変化の1つに、
血管が見えるようになった、というのがあります。
腕の血管はもちろんのこと、
内ももの血管とかは、これまでは肉に埋もれていたので、
全然見えなかったんだよね……(笑)。
内ももの血管を目にする度に、
ああ、ここについてた肉が落ちたんだなあ……と実感できて、
何だかとても嬉しいです。
血管でダイエット効果を実感するっつーのも、
何かミョーだとは思いますが(笑)。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-15 10:20:52

141日目:再度史上最低体重に!

テーマ:効果
おはようございます!
では今日も早速、昨日の記録から。

1回目
時間:20:00
ステップ数:2620
消費カロリー数:374

2回目
時間:20:00
ステップ数:2624
消費カロリー数:374

昨日は風がとても強かったので、
踏んでて気持ちがよかったです。
2回目の途中でセールスマンが来てしまい、
2分程中断となってしまったのが心残り……。

さて、昨日は9月上旬に記録したのと同様の
史上最低体重を記録!!
いやー、嬉しい。物凄く嬉しい!!
この体重を再び目にできた事で、ますますやる気が出てきました!
ありがとう、ラテ朗っ!!
今日も頑張るからねっ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-09 10:16:24

135日目:おしりが!

テーマ:効果
おはようございます!
では、今日もまずは結果から。

1回目
時間:20:00
ステップ数:2573
消費カロリー数:367

2回目
時間:20:00
ステップ数:2605
消費カロリー数:372

昨日は気温が高かった事もあり、いい汗かけました!
首かけタオル必須!!

つい先日、お風呂に入る前に体重を測りながら、
ふと、鏡に映った身体を見てたら、
おしりの形がラテ朗前とは明らかに変化している事を発見!
何というか、おしりの下のたるたるとした肉がどこかへ行き、
横から見ると、ヒップアップしてるのが一目瞭然!って感じ。
今でもまだ身体のバランスからいうと、
おしりは全然大きい部類に入る場所だったりするのですが、
でも、でかけつ呼ばわりされていた時代から比べると、
だいぶマシになってきたような気がします。
うれし~!!
体重の減少などもそうですが、
こうやって見た目の変化が感じ取れると、
ホントに、モチベーション上がります。
更に小尻化できるよう、ますますテンションあげて頑張らなくては!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-04 10:23:21

130日目:史上最低体重更新っ!!

テーマ:効果
おはようございます!
昨日は土曜日、休日シフトで30分1本勝負でございました。
では、結果、どうぞ。

時間:30:00
ステップ数:3833
消費カロリー数:547

さくさくさく~と気持ちよく。汗もいっぱいかきました。

さて、タイトル通り、昨日は史上最低体重を更新っ!!
嬉しいっ!!
1の位が1ポイント減ると、たった200グラムだとしても
何だか物凄く減ったような感じがして、
モチベーション、上がるっ!!
……とは言え昨日の夜はファーストフード食べちゃったので、
ひょっとしたら今日はまた増加してるかも知れませんが、
でも、停滞していた時期の体重が私の限界ではないんだ!
という事が分かっただけでも、かなりの収穫!
新たな目標に向け、また頑張れそうですー。

今日も休日シフト、30分1本勝負でがっつり踏みますよっ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-03 11:15:53

129日目:今日もキープ!!

テーマ:効果
おはようございまーす!
ではいつも通り、昨日の記録から参りましょう。

1回目
時間:20:00
ステップ数:2543
消費カロリー数:363

2回目
時間:20:00
ステップ数:2613
消費カロリー数:373

昨日は何だか物凄く汗をかきました。
額から汗が落ちてくる感じは久々だったかも。
気持ちよかったー!!

史上最低体重は、何とか昨日もキープできました。
嬉しい~。

今日は土曜日。30分1本勝負でがっつり踏みますっ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-02 10:17:22

128日目:約1か月ぶりか……。

テーマ:効果
おはようございまーす!
では、今日も早速結果からご報告っ!!

1回目
時間:20:00
ステップ数:2612
消費カロリー数:373

2回目
時間:20:00
ステップ数:2543
消費カロリー数:363

昨日も軽快な感じで、気持ちよく踏めました~。

さて、昨日は約1か月前に記録した史上最低体重と
同じ体重を記録しました。
この1か月はお盆で帰省したりとか、
外食が多かったりとかして、なかなか体重が減らなかった……。
上記のような減らなかった理由はあるのですが、
それでも、なかなか体重が思うように減っていかないと、
「ひょっとしてここが私の限界?」などとも思えてきて、
毎日、体重計に乗るのが億劫になったりもしてました。

もしかしたらまた今日は増えているかも知れないけれど、
でも、落ち着いた食生活を取り戻せば、
きっと、少しずつでも落ちていくんだと信じて、
これからも頑張って行きたいです。

闘う相手は自分なのだ。
……あ、でもこれからの季節は秋の美味しいものたちとも
がっつり闘っていかねばなりませんなー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-24 09:11:45

120日目:って事は3か月だ!!

テーマ:効果
おはようございます。
では、今日もまずは結果から。

1回目
時間:20:00
ステップ数:2464
消費カロリー数:352

2回目
時間:20:00
ステップ数:2556
消費カロリー数:365

少しだけ身体が重かった気がするのですが
(いやでも実際、体重は若干増加していたんです……)、
気持ちよく汗をかけたのでよしとしましょう。

さて。
日付つけてみて気がつきました。
どうやら私、ラテ朗とのお戯れを始めてから、
3か月が経過したようですね!
すごーい!!!!!! よく飽きずに毎日乗ってたなあ私!!!!!!(自画自賛)

近頃は、始めた当初のような劇的な身体の変化も訪れず、
ひたすら現状維持するのみとなっているわけなのですが、
それでも、始めて1か月~1か月半ぐらいまでの
下半身の急激なる変化を考えると、
やってよかったなあ、と、心から思います。
まだまだ落ちるべき肉はたくさんあるのですが、
やり始めの時のような劇的な変化は、
もしかしたらもうないかも知れない……そんな気もしています。
でも、私はまだまだラテ朗との日々を重ねていくつもり。
もしかしたら6か月後ぐらいには、
また少しは下半身細くなってるかも知れないし!

気分も新たに、また今日から頑張ります!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-18 10:10:27

114日目:子持ちししゃも!

テーマ:効果
おはようございます!
では早速、記録から参りましょう。

1回目
時間:20:00
ステップ数:2495
消費カロリー数:356

2回目
時間:20:00
ステップ数:2493
消費カロリー数:356

何だか平日シフトで2回踏むの、久々な気がします。
さほど暑くもなかったし、快適でした~。

さて、最近気づいたのですが、
私、今、ふくらはぎに物凄い筋肉ついてます。
くっ、と力を入れると、子持ちししゃものように、
筋肉がもりっ!と盛り上がるのー!!
以前は物凄くぷるぷるしている、
揉み心地のよいふくらはぎだったのですが(笑)、
ラテ朗との日々で、確実に変わりつつあって嬉しい!
ただ、筋肉ついちゃうと細くはならない気もして、
それはそれでちょっとアレなんですけども……。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-06 10:11:53

104日目:史上最低体重更新!

テーマ:効果
おはようございます。
何だかまた読者さんが増えた模様。
嬉しい限りです。ありがとうございます!!
頑張って更新しますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
という事で、昨日の記録、どぞー。

1回目
時間:20:00
ステップ数:2512
消費カロリー数:358

2回目
時間:20:00
ステップ数:2558
消費カロリー数:365

ステップ数2500台、復活!
汗だらだら流しながら、気持ちよく踏めました。

さて、昨日、またもや史上最低体重を更新しました。
たった400グラムですけど。
まあ、昨日は少し暑かったですから、
そのせいもあるんだとは思いますが、でも嬉しい!
これで、去年の秋にダイエットを始めて、
目標としていた体重から、-1キロとなりました。

一応、もう既に目標体重はクリアしているのですが、
ダイエットは、引き続き継続してやっていくつもり。
また新しい目標設定しないとな、と思っているところです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-05 10:08:24

103日目:おしりのみ……(涙)。

テーマ:効果
おはようございます!
今日もいい感じに暑いですね。燃えますね。
では、昨日の記録、ご報告致します。

1回目
時間:20:00
ステップ数:2421
消費カロリー数:345

2回目
時間:20:00
ステップ数:2480
消費カロリー数:354

昨日の最高気温は35℃だったようですね。
そのせいか、普段よりステップ数、気持ち少なめです。
体感温度的には「いつもより少し暑いかな?」ぐらいでしたが、
身体はきっちり35℃を感じ取っていたようです。

さて、よくこの身長・体重ならばこのぐらいの胴回りが妥当、
みたいなのを計算してくれるサイトがあるじゃないですか。
私も現在の身長と体重を入力してみて、
実際の今の私の体型が妥当なのかどうか、チェックしてみたんです。
したらば、二の腕やウエスト、太ももやふくらはぎなどは妥当で、
相当いいセンいってる事が判明!(喜)
頑張った甲斐があった!!などと自分を褒め称えてみたのですが、
おしりだけが、
どうにもまだ少々デカめな事も判明してしまいました……。
これでも以前よりは小さくなったと思うんだけどなー……。
まだまだ改良の余地があるって事なんですねー……。
頑張らねば……。
それに反し胸囲は妥当なラインを大幅に下回ってました……。
はふー……(溜息)。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。