2005-08-28 10:52:40

予想通り。

テーマ:休み
おはようございます!
では早速今日も昨日の……と言いたいところですが、
昨日は予想通り、お休みする事となってしまいました……。

丸1日外出していて、
外出先でちゃんとした食事が摂れず、
スナック菓子などを食べてしまったりもしたので、
がっつりラテ朗と戯れて、
余分なカロリー、消化したかったのですが……(涙)。

何だか物凄く身体が疲れていてダルいのですが、
今日はがっつり踏みたいと思ってます。
……頑張らねば。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-31 09:57:05

予想通り。

テーマ:休み
おはようございます。
では、今日も張り切って記録を……と書きたいところですが、
予想通り、昨日は踏む事ができませんでした。
踏めなかったのにもかかわらず、
物凄く食べて飲んでしまったので、
今日は、少しでもその分を取り返すべく、
がっつり踏むつもりです。
30分1本勝負、頑張るぞー!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-11 10:18:14

久々。

テーマ:休み
おはようございます。
では早速昨日の記録……といきたいところですが、
予告通り、昨日は時間がなく、
ラテ朗と戯れる事ができませんでした。
ラテ朗が家に来てから、3度目のお休み。
1か月半ぶりぐらいのお休みになります。

休めてラッキー!というよりも、
「嗚呼、もしこの間に締まった太ももが
またぷよよーんとしてきたら……?」とか
「急激に体重増加してたらどうしよう……」
という不安感の方が強いです。

そんな訳で今日は張り切って踏みます!!
明日はがっつり結果報告しますので、乞うご期待っ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-16 10:01:45

予告通り。

テーマ:休み
昨日はラテ朗とのお戯れは、なし。
謎の筋肉痛は相変わらず続いているし、
ほぼ1日出かけていて、とても疲れてしまっていて、
帰宅後、気力が湧いてきませんでした(涙)。

ラテ朗がうちに来てから、
乗らなかったのはこれで2回目だなー。
筋肉博士の夫によると、
「本当は1週間に1度ぐらいは休んだ方がいいんだよ」との事なので、
とりあえず昨日はその言葉を真に受け、
「そうだ、休みも必要なのだ」と少しだけ自分を甘やかしてみました。

が、しかし。昨日は昼も夜も外食……。
オーバーカロリーなはず……。
こんな風に自分を甘やかしていると、
そのツケがそのうちにドッときちゃいそうなので、
また今日から気を引き締めて頑張ります!
……まだ筋肉痛は残っているけどねー……。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-24 09:46:52

お休み。

テーマ:休み
土日は休むかも、とか言いつつも、
本当は500回ぐらいは踏むつもりだったのですが、
久々に丸1日ヒールの高い靴を履いて過ごしてしまった為、
足が痛くて痛くてたまらず、
結局、お休みしてしまいました。
そのせいか、ふくらはぎの筋肉痛は
かなり和らいできましたよー。
今日は時間見て、リハビリ程度に
500回ぐらい踏めたらいいなー、と思ってます。
早く慣れたいし、多く踏めるようになりたいし。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。