2007-05-16 10:13:02

677日目:ダメだけどもういいや。

テーマ:到着まで
おはようございますー。
では、早速、本日も昨日の結果から参るぞ。

1回目
時間:30:00
ステップ数:3812
消費カロリー数:544

2回目
時間:20:00
ステップ数:2645
消費カロリー数:377

あいもかわらずショボいステップ数……。
だけどもう、いちいち腹を立てるの、やめました。
イライラしたって万歩計が調子よくなる訳じゃないのでね。
ステップ数はあくまでも目安にして、
気持ちよく踏めればそれでよし!と考える事にします。
気持ちを切り替えて、今日も頑張るぞー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-06-15 09:58:19

397日目:落ち着いております。

テーマ:到着まで
おはようございまーす。
では、今日もまずは昨日の結果から~。

1回目
時間:20:00
ステップ数:2999
消費カロリー数:428

2回目
時間:20:00
ステップ数:2984
消費カロリー数:426

大台超えはありませんでしたが、そこそこ順調。
まあ、このぐらいのステップ数出せればいいでしょう。
体重も、史上最低から比べると重いけど、
でも、わたし的には納得の数値。
体脂肪率は目標まであと0.5%って感じだし
(まあこれは日々変動するのであれですが)。
気持ち的にも落ち着いてていい感じです~。
今日も頑張ります~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-05-20 08:16:03

372日目:音消えました(笑)。

テーマ:到着まで
おはようございます!
ではでは、早速、本日も昨日の結果から~。

1回目
時間:20:00
ステップ数:2911
消費カロリー数:415

2回目
時間:20:00
ステップ数:2782
消費カロリー数:397

2回目、またもや万歩計不具合……。
ううむううむううむ……。

一昨日のメンテのおかげで、
かすかにしていたキーキー音は消えました(笑)。
とっても快適!!
この調子で今日も頑張りたいと思います~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-05 09:53:27

328日目:安定(嬉)。

テーマ:到着まで
おはようございます!
では、まずは今日も昨日の結果から参りましょか。

1回目
時間:20:00
ステップ数:2841
消費カロリー数:405

2回目
時間:20:00
ステップ数:2874
消費カロリー数:410

2回目のステップ数、何か凄いなー。
消費カロリー410ですって!
ありえねー!!(爆笑)
でも2回目終わった後は、身体が物凄くぽかぽかとして、
いい感じでした~。

体重、体脂肪共に低値で安定。
結構、甘い物とか食べてるんだけどなー
(食事代わりだけど)。
嬉しいけど、でもあんまり調子に乗り過ぎないよう、
気をつけなくっちゃ!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-01-27 10:53:26

263日目:諸々落ち着いてます。

テーマ:到着まで
おはようございます!
では、まずは今日も昨日の結果から。

1回目
時間:20:00
ステップ数:2645
消費カロリー数:377

2回目
時間:20:00
ステップ数:2191
消費カロリー数:313

2回目のは、確実に万歩計が上手く動いてないですね。
こんな数字有り得ないですもん。
昨日までうるさかった音は、小康状態です。
しばらく様子見って感じでも大丈夫かも。
そして体重&体脂肪共に落ち着いております。
このまま週末を迎えたいものです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-20 10:12:34

んもーガマンならなかったので。

テーマ:到着まで
遂に電話しましたよ、先方に。
したらば、メールフォームの不具合か何かで、
発送作業し漏れていたとの事……。
あーりーえーねー!!(激怒)
その後の対応は早く、昨日には発送したらしいので、
恐らく、午前中には我が家にラテ朗が到着するでしょう。
……嗚呼、長すぎる道のりだった……。
これでようやく、明日からは本格的に
ラテ朗にまつわるあんなことやこんなことが
アップできそうな感じです。
お待たせしちゃってすいませんでした!!!!!!!
名誉挽回できるよう頑張ります!!!!!!!

そうそう、黒酢を飲み始めてから、
トイレの回数が増えたような気がします。
私、かなり膀胱に余裕のあるヒトで、
トイレとかあんまり行かないヒトで、
朝起きてから会社行くのに家出るまで
1度もトイレ行かない事とか結構普通で、
親によく「出なくても行きなさい!!」とかよく怒られてたんですが、
黒酢を飲み始めてから、本当にしょっちゅう行くようになりました。
今日も朝起きてからもう3回行ってるし(笑)。
黒酢には利尿作用や新陳代謝を活発にする効果も
もしかしたらあるのかも知れません。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-19 10:14:15

…………。

テーマ:到着まで
もうタイトルに書くべき言葉も見つかりません。
ラテ朗が届かないのはもちろんの事、
先方からは私のキレメールへのレスも来ません。
売る気ないんじゃないの?って感じっ。
ま、「相手が名古屋だから電話代かかるし……」
っつー理由で電話かけない私もどうかしてるかも知れませんが。
とりあえず、午前中配送に時間指定してあるので、
あと2時間程待って、来なければまた対策考えなきゃ……(鬱)。

さて、ラテ朗を待ちわびている今日この頃なのですが、
よくよく考えてみれば、
我が家にダイエット器具が導入されるのって、
初めてのことじゃないんだよなー。
結婚直前、1サイズ小さいドレスに何とか身体をねじ込む為、
金魚運動ができるヤツを買ってもらったのが最初で、
その後、夫にアブフレックスをプレゼントした事もあるし、
実家には腹に巻いて電流みたいなのを流すヤツもあるし
(弟が過剰にやり過ぎて熱出した)、
家の中で歩いたり走ったりできるヤツ
(名称不明。何か足元のゴムっぽいのが速度に応じて動くの)
も、今は使われないまま放置してあるし。

金魚運動のはねえ、結構よかったんですよ。
ちょっと痩せたし、
テレビ観ながら乗ってると気持ちよくて寝そうになります。

ラテ朗が来るまで、久々に引っ張り出して乗ってみようかなー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-18 10:08:13

ええ……。

テーマ:到着まで
まだラテ朗はうちの子にはなってなかとですよ……。
とりあえず昨日、先方にキレ気味のメールを
送りつけておきました。
多分、私のオークション人生に於いて初めて
“悪い”という評価をつける事になるでしょう。

ラテ朗が来たら、ここには
●どのぐらいの時間踏んだか
●計何ステップだったか
●どのぐらいのカロリーを消費したのか
の3点をアップしていきたいと思っています
(確かこの3つは付属のカウンターで
計測が可能だったように思うので)。
ダイエットブログをやっていらっしゃる方の中には
どのぐらい体重が減ったとか、サイズが何センチ減ったとか、
ちゃんと明記していらっしゃる方もいますが、
私の場合、これをリアル友が多数読んでくれている為、
この膨れた肉体に関する明確な数値を公表する勇気がない……。
それゆえ、上記3点に絞ってやっていくつもりです。

嗚呼、早く乗りたい。早く感想びしばし書きたい……。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-17 10:15:29

むむむっ……。

テーマ:到着まで
ええ、まだ来ないんです、ラテ朗……。
こりゃもうあれですね、明日クレーム入れないとあかんですね。
こんなに取引終了までに時間かかったオークション、
生まれて初めてだよー!(怒)
ここも、ラテ朗との日々を綴るはずが、
オークション愚痴日記になってるぢゃんか!!
嗚呼、早くラテ朗と戯れたい……。

ラテラルサイトレーナーってどうなの?って思って、
ここをご覧くださっている方には、本当に申し訳ないです。
私も早く手応えとか、がつがつアップしたいのですが(涙)。

まだラテ朗との対面も果たせていないし、
運動不足極まりない私が一体どれだけできるのか、
それはまだ全然分からないのですが、
ウィークデーは毎日踏むのが目標。
ラテラルサイトレーナーを既にやってる方の書き込みなどを見ると、
1日1000ステップ踏んでるとか40分踏んでるとかありますが、
多分、最初からそんなに飛ばせないと思うんだよなー、私。
様子を見ながら、徐々に踏む時間が長くなり、
踏む回数が多くなればいいな、って思っています。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-12 09:47:10

遂に!

テーマ:到着まで
ここ1週間ぐらい、買おうか買うまいか悩み続けていた
ラテラルサイトレーナーを、遂に昨日ヤフオクでゲット!した。
何をするにも3日坊主になりがちな私。
こうして日々の運動を記録して公開するというプレッシャーを
己に与え、3日坊主化を防止し、
今以上に痩せ道に邁進したいと強く思う今日この頃です。
そんな訳で、まずはご挨拶と意気込みのみで本日は失礼!
ちなみに、ブツがまだ届いていないので、
次回は届き次第、更新してみます。
あ、そうそう、タイトルの“ラテ朗”は、
うちにやってくるラテラルサイトレーナーの名前です。
とりあえず、モノには名前をつけたいタイプの人なので私。
……っつーかこの“朗”は一体どこから出てきたのか……?
我ながら謎っ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。