氣がつけば、新年も、

あっという間に、一ヶ月過ぎましたね。

時の過ぎ行くのは、本当に早いです。


リシェスに通ってくださってる皆様は、

キレイになりたい!

との想いだと思うのですが、私はそれよりも、

さらに価値あることがあると思ってます。


それは、自分に投資してる。からです。

自分の時間、お金を

家族に、ではなく、自分自身に使ってる。


そこに価値がある、と考えています。


私は、モノよりも体験、

にお金をかけることが好きです。


もし、昔を思い出すとき、

美味しいものを食べたり、好きなお洋服や

ブランド品を買ったことより、

料理のメニューより、誰と食べたか?とか

どこかに旅行に行ったことや、

心地よい体験をしたことの方が

いい記憶として残りませんか?


お洋服や、モノは

いくらでも買い換え出来るし、

他の人も持ってる。


でも、自分のカラダは買い換え出来ません。

日頃から、自分に許可を出し投資して、

自分自身を労わることで、

いつまでも、若々しさを

キープできるのではないでしょうか。

「私には価値がある」んです。


{B91DA622-7BB8-48E5-8414-850858B3FD95}