こんにちは♪

さてさて。
2015年も今日で最後ですね~。
節分や春分を元旦とするコトもありますが、とりあえず世間一般では今日が大晦日。
ってことで、さとう式での1年を振り返ってみまーす☆

1月☆
前年12月がセルフケアマスターの最終日だったからか、この月はお家でせっせとセルフケアしていたようです。
写真は自主規制~^^;


2月☆
MRTマスターを受講しました。
まだまだガッチガチの私。SCMでだいぶ緩んでいたので、さらなる緩みの境地があるとはまだ知らなかった…(笑)
{3C8126E8-D521-4EB9-B179-2BE6746366E3:01}

そうそう♪凛佳さんのファッション講座に行ったのもこの頃。FBでのプロフィール写真も凛佳さんに撮っていただいたものでした。
{CBB59FC0-5F22-4FF7-B90A-8262AE60CF3F:01}



3月☆
MRT練習の為に大阪のリバーさんの元へ。
やりたい!と思ったコトに距離は関係ないのかもしれない。と初めて感じたかも。
{094D9FD6-EA2F-4CD5-9E95-BE6F7F6D75C2:01}

MRT2日目。
講座後にマスター練習会があり、沢山の先輩に会ったのもこの日。
{964ED986-DE25-4E20-993F-41CE655DB81F:01}

4月☆
伝説⁉︎の14期3日目。
この頃から自分の中の枠が広がりはじめた⁉︎
{E0E5F16D-554F-4DC2-93F1-875946981A6E:01}

5月☆
サマチル名古屋。金沢遠征。
ここに参加したい!って意思表示出来たから今の私があると言っても過言ではないくらい。
少しの一歩が大きな一歩に変わった時。
{AA75A1CE-A53D-45ED-932B-53FAD3FB94F3:01}

そして4日目
14期の距離もだいぶ近くなりました♪
{49D4E005-0738-4281-B3BE-7E421EBF17D6:01}

6月☆
イントラ受講開始。
なぜかこの期だけ男性が圧倒的に多かった~。
意識が高い方が多く同期で練習会したり、研究したり。楽しかったなぁ。
みなさんお元気ですかー!?
{21656335-D568-4B6D-902D-442AEED15665:01}


下半期へ続きます。