最終回

テーマ:



昨日、伊勢丹OTOMANAのメイクレッスン最終回を無事に終えることができました。

{18A802C2-5415-4C22-9C0E-5B95D7B87B80:01}

{1A89BC2A-7565-4822-BC2F-446F03DB969A:01}

{F402E424-4340-4B63-BC62-514EE4E24974:01}

昨日はチーク&リップ にハイライトとシェーディング。

{2E31258A-4044-40CC-B901-5E38C70DFD76:01}




最後にみなさまからお手紙やプレゼントを頂いたり、お写真を撮ったり、嬉しかったです。

{C311CFB8-7AD0-4343-AC6B-38462EB4FEF0:01}





スキンケアは、自分に自信をつけるための、

日々のコツコツ。

ちょっとした一手間で、お肌はグンと応えてくれて、

メイクの仕上がりをグンと上げてくれます。


そして、


メイクは自分をハッピーにしてくれると同時に、

接する相手もハッピーにすることができる

素敵な方法。

型にハマらずに、

楽しんで、

毎日がもっと楽しくハッピーになりますように。



また、皆様に会えるのを楽しみにしています。



最後に、


{CE890014-EC5C-4BB4-B14D-291C65483317:01}


私に素晴らしい機会を与えて下さった繭子さん。



彼女の細やかな手配とサポートがあったから、

今回のOTOMANAを満足行くものにすることができました。

私のこだわり全てに耳を傾けて下さり、

生徒さんの満足度を第1に考えて下さって、

その為にあらゆる手間を惜しまずサポートして下さったこと、

本当に感謝しています。


ありがとうございました。








AD