商材セミナーの追加に関してはこちらをお読み下さい。
 
 
 
 

やっと声が出てきて、食べものに味がある感覚が戻ってきました~カゼ

 
 
 
味覚が復活してすぐ、やっぱり食べたいEat More Greensのスープ&サラダセット。
 
 
 
{AA883531-F153-4FEA-8CD5-8E0267AE4CEE:01}
 
 
うまし~(涙)
 
味があるって幸せ(涙)
 

 
 
この一週間、味覚が全くなくて、
 
ほとんど何も食べられず。
 
 
月曜日は展示会後に雑誌の編集の方とお食事があり、

美味しいものを食べたのに、味がほとんどわからなくてしょぼんしょぼんしょぼん
 
{D9948DDC-7DB4-4E59-B3FC-9CF7D5ED6018:01}
 
ありがたきフカヒレ、全く味がわからなかったしょぼんしょぼん
 
もったいない。
 
 
そして、水曜日のスタッフ打ち上げも何を食べても味がせず。
 
でも楽しかったですよ。

大笑いして、しわが増えました(汗)

あるスタッフは大笑いして、便秘が解消したそうですにひひ

あまりきれいじゃないお話ですみません。




 
 
打ち上げの様子UPしますね。
 
場所は焼肉 兜さん。
 
サロンのお向かいさんなので、
 
打ち上げの定番になってます。
 
 
{9C075AD1-6036-4552-9B45-6934FA024660:01}
 
{733E8B1C-521F-480A-83D0-E6ABA4840D40:01}

 
 
 
{CCFBE966-8D1B-4AE9-986E-30D0365FC6C8:01}
 
 
{7FE5D1BF-E03E-49C1-A84F-BC2BA5DB65DA:01}
 
 
{5AF86C2D-5FB1-4ECC-8D99-05CE0E285316:01}
 
 
{7A83808A-7447-4FC6-8117-9B6C3622E73A:01}
 
奥で外苑前の店長が悪い顔をしています。
 
何を企んでいるのでしょうにひひ
 
3日間あれだけ働いても、まだまだ余力があるようですにひひにひひにひひ
 
 
 
 
皆、本当にがんばってくれました。
 
私が喋れない分、

皆が責任持ってあの場にいてくれたおかげで、

私の力だけでは到達できない結果をもたらしてくれた。
 
 
 
今回は本当に勉強になりました。
 
 
私の声は、私が気づけるように、神様がわざとしたことかな、と思ったりします。


そして、もう1つ。



ブースにいらして下さったお客様たちから言われた言葉。

「スタッフさんたちのエクステがどこのブースよりもきれいだったからここで買いたい」


これはなによりの嬉しいお言葉です。



「エクステがきれい」


というのは、商材のシュプリームラッシュのクオリティーと、スタッフの技術とが組み合わさって

いただけたお言葉。



私は今回スタッフ誰のエクステも全くつけていません。


スタッフ達が、自分たちを看板にしてしっかり営業してくれたこと。

デパートの化粧品屋さんのカウンターで、

お肌がきれいじゃない人から化粧品を買いたくないのと一緒。





日頃からの技術の鍛錬が、こういう場でも功を奏したのだと思います。