★☆11/28(月)~12/4日(日)☆今週の売れ筋ランキング☆★ | 板橋区 ときわ台|アロマ&フレグランスショップ リッチキャンドル店長ブログ

板橋区 ときわ台|アロマ&フレグランスショップ リッチキャンドル店長ブログ

2021年7月に板橋区の大山からときわ台へ移転致しました! アロマキャンドルやリードディフューザーを中心とする【フレグランスグッズ】を専門的に販売しておりますRich Candle店長のブログです♪

 

 

今週の売れ筋ランキングですアップアップ

11/28(月)~12/4(日)までのTOP3をご紹介致します

 

 

第1位おんぷ

【クリスマス雑貨類】 各種

 

 

 

クリスマスリースも

だいぶ少なくなってまいりましたきゃー

 

どんな素敵なお家に飾られていくのでしょうかはーとキラキラお気に召して頂けましたらとても嬉しい限り...

 

 

その他にもX'masジェルジェムやウォールステッカー

 

フラッグガーランド、オブジェ(小物)などいろいろ。。。ハート

 

 

皆さん

飾り付けを楽しんで、本番に臨まれて下さいネっ笑はーと。

 

 

 

第2位おんぷ

【Ashleigh & Burwoodリードディフューザー】 各¥2,600(税別)

 

今週の第二位はアシュレイ&バーウッドのリードディフューザーでしたはぁと

 

本日は特に

おまとめ買いをされるお客さまが集中していましたおーっ!キラキラ

 

 

冬は

甘めの香りをお求めになるお客さまが多い傾向にあります(キャンドルもそうです!)

 

アシュレイのディフューザーの中でも

一番甘く、フルーティーな香りなのが≪ピーチ&パッションフルーツ≫

 

ピーチとパッションフルーツの絶妙なブレンドのハーモニーは

 

冬の乾燥した空気の中では際立って良い香りですヨ。。。♡♪

 

 

 

 

第3位おんぷ

【HEART & HOMEアロマキャンドル】 各¥1,800(税別)

 

英国ハート&ホーム社のソイワックスアロマキャンドルが

 

今週第3位の結果となりましたにこ!

 

 

華やかなフローラル調の香り

 

スイートでおいしそうな香り

 

アクアやクリーンな清潔感溢れる香りなど、、、

 

 

贈り物やご自宅用にたくさんお包みさせて頂きましたっ笑2音符キラキラ

 

まだ日本国内では珍しいブランドですので

 

この機会に是非、素晴らしい香りの方お試しになられて見て下さいねうれしい・ピンクマハート♪☆

 

 

Rich Candle☆リッチキャンドル

【ショップ所在地】
東京都板橋区大山町57-3 梶ビル1F

(東武東上線大山駅より徒歩8分)
TEL: 03-6909-4789

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日
 

≪☆ブログランキング参加中☆≫

↓ポチっと応援して下さると嬉しいです(*^_^*)♪↓

にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ