リッチー☆リッチ

心・お金のリッチさを手にするまでをライブでお届け。ミリオネーゼを目指します。ウキウキモードで駆け抜けます☆☆☆


テーマ:

みなさま、こんばんは。



リッチー☆リッチ、2ヶ月ぶりの投稿です。



かなり、期間が空いてしまったので、どなたも読んでくださらないかもしれないのですが、おめでたいことなのでブログにUPしようと思いました☆



そしてとてもパーソナルなことなので♪



本日わたしの姪が産まれました☆



しかも、7時7分。



幸運を呼び込む時間に。



実はおととい、この世を去ってしまう方がおられ、人生いつどうなるか分からない。



だから、一日一日を大切に、瞬間瞬間をかみ締めて生きていかなくてはと思っていたところでした。



そして今日、新しい生命が生まれるという奇跡と出会いました。




ここ数日で、人の一生のサイクルを肌で感じたのです。





すべての人が幸福に満ち溢れますように。


そして明日も良き日でありますように。





それでは、みなさま、ごきげんよう☆☆☆




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは。



リッチー☆リッチ、久しぶりの投稿です。




昨日、広末涼子さんに似ている、キラキラ輝いている女性とデートしました!




彼女とは和田 裕美さんの講演会で出会って、なんと向こうからわたしに突撃?で話しかけてくださったのです☆




和田さんと彼女とわたしの3人でいっしょに写真を撮らせていただいてましたので、昨日その写真を渡しました。




お客さんのモチベーションを高めるという仕事柄、また元水泳選手ということもあり、目標へひた走る彼女はとてもまぶしかったです。




「和田さんが世界No,2なら、わたしは世界No,1を取りたい。そして一度ではなく2連覇、3連覇したい。」




かっこいー!!!




彼女はわたしより年下なのですが、モチベーションの高さには頭が下がります。




彼女と過ごす時間は、わたしの意識を高めてくれるスペシャルなひとときとなりました。





この場を借りて、お礼を。




ありがとうございます☆




これからも輝く人たちとたくさんお会いできるよう、そして目標を達成できるよう、1歩ずつでも、前へ、前へ前進していきます。




それでは、みなさま、ごきげんよう☆☆☆





▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。



目標



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは。



今日はずっとパソコンの前に座っていたせいか、目が痛いのでとっても短いブログです。


名前を変えようかどうかすごく迷っていたのですが、やっぱりしばらく



でいこうと思います。



だいぶ自分の中でも定着してきましたし。



というわけでご報告でした♪



それではみなさま、ごきげんよう☆☆☆



▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。



目標

































AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは。



みなさまのおかげでブログランキング上昇中です!!!



本当に、本当にありがとうございます。



感謝します☆☆☆



そんなわけで、今日は、「ブログ」について書きたいと思います。


須田 伸
時代はブログる!

この本には以下有名人のインタビュー記事が載っています。


○秋元 康さん

○おち まさとさん

○中谷 彰宏さん



わたしがブログを書く上で、そして、ブログを続ける上で、とても参考になっている本です。



今日は、みなさまに感謝の意を込めて、何かのお役に立てればと思い、その一部をご紹介します♪




■秋元 康さん■




「俺はこれがやりたい!を徹底的に極めてみる。うまく書いてあるかどうかではなくて、自分を出せているか、出せていないか。ブログはそこが勝負だと思います。」





■おち まさとさん■ 



「ブログはあくまで個人チャンネル。みんなにうける必要なんかない。みんなにうけようとすると、テレビや他のメディアと同じになってしまう。」




■中谷 彰宏さん■



「僕はたしかに人からよくこれだけたくさんの本を書いてよくネタがなくならないですねと言われていますが、逆なんです。たくさん書くからこそ、ネタがたくさん生まれるんです。書けば書くほど、もっとこの話もしたい、さらにあの話もしたい、って具合に書くことへの欲望の扉が目の前にどんどん開いていく。なので、格好つけずにどんどん書いてみることです。




特にわたしは、憧れの中谷 彰宏さんのお言葉にはいつも励まされています。



ブログを書くだけでなく、文章を書く上でも、とても参考になる温かいお言葉ですよね。



このお言葉がわたしの執筆意欲を高めてくれているのです♪



それではみなさま、ごきげんよう☆☆☆



▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。



目標








いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは。




さきほど峰シェフ より大変うれしいコメント、TBをいただいたので、



納豆☆と わたしのペンネームの由来について書きます。




>納豆を食べましょう!
かき混ぜましょう!(目標400回)

             (by 峰シェフのブログ)




そんな回数かき混ぜたことありません(笑)






今日は、ロールイカのステーキ(ステーキと言ってもただ、塩コショウで焼いただけ)と納豆






昨日は、納豆単品。






おとといは、納豆そば







納豆そばはちょっと失敗





というか、かなり失敗。





ただ単に、わたしのつくり方がヘタだったんですけど、ネバネバ感がちょっと強烈すぎました。





とろろそばみたいなのをイメージしてたんですよ。






けど、食べてみると全然するするーって喉を通っていかないんですよ(笑)






きっと湯で時間に問題があるのでしょうね。





〈次に納豆というペンネームの由来〉




ペンネームの由来をブログを始めて4ヶ月目に書くのは変なんですが、




由来その1 納豆が好き。



由来その2 納豆って、好きな人もいれば嫌いな人もいて、意見が真っ二つに分かれるところが好き。



由来その3 自由奔放な感じと、性別不明な感じが好き。





っていうところです。




こんなに好きと書いておきながら、もうしばらくしたら、人間らしいペンネームに変えます。






そして、ブログもちょこっとリニューアルする予定です。






みなさまのブログをいろいろと参考にさせていただいてます♪





それではみなさま、ごきげんよう☆☆☆




▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。



目標












いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは。




今日はちょっとしたプチ事件がわたしに起こりました。





事件は無事解決し、たった今、帰宅。





そのプチ事件を起こした張本人はわたしです・・・。





電車の中で、あるものを落とし、下車してからそのことに気づき、パニック!!!





顔面蒼白。





降りてすぐ、バッグの中身を全部出して確認しても、ない、ない、な~い!






そうです、あれ。






携帯電話を落としてしまいました。






しかも、電車の中でボーッとしていたわけでもなく、目を瞑り、イメージングの世界に少々浸っていただけなんです。





リラックスしすぎてました〈笑)






ちょっと気をひきしめないといけないとこのプチアクシデントで身にしみてわかりました。






最近ほわ~っとしていることが多いような気がするんです。






今日も、お昼時間に5分だけ寝ようと思って、机で寝ていたら、いつのまにか熟睡してしまい、とっくに5分過ぎていて、同僚に起こされたり、






たるんでるなぁー(笑)






目標を追い求めるのはいいけど、足元を見ずに、日々の小さなことをおろそかにしてはいけませんよね。






一事が万事!





そういえばこの言葉、昔、上司によく言われたなぁー〈笑)





緊張感を持って、気を引き締めて、前進していきたいと思います♪



それではみなさま、ごきげんよう☆☆☆




▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。


目標





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。