リッチー☆リッチ

心・お金のリッチさを手にするまでをライブでお届け。ミリオネーゼを目指します。ウキウキモードで駆け抜けます☆☆☆


テーマ:

みなさま、こんばんは☆




今日は、26歳の夢叶ブログ!! で 倉田さん が取り上げてらっしゃった




「生まれてから何日たってるかな?」  (←クリックしてみてください♪)





倉田さんはもう少しでお誕生日なんですね♪





少し早いですが、おめでとうございます☆☆☆






ちなみにわたしは、2006年2月にこの世に生を受けて、10000日が経ちます☆





10000日っていうと何かピンと来ないですけど、一大イベントってかんじですね(笑)






『一日一日を大切に生きているか?』





この質問ってすごく考えさせられます。





大切に生きているつもりでもどこかで妥協・甘えがあるようで、心がチクリとします。





完璧を目指す必要はないけど、その日にできることは最大限やり抜きたいですよね☆





後回しにしてもやることが増えるだけだし、





悲しいことに、問題は逃げれば逃げるほど追ってきますしね。





「今までとは違う問題がやってきた」って思っていても姿は違えど問題の中身が前といっしょってこと、以前ありました。





それを徹底的に無視しても、また同じ問題がやってきて悪戦苦闘してました〈笑)






解決してないから解決するまであの手この手を使ってわたしに気づかせようとしているんでしょうね。






だったら真っ向から問題と向き合って一つ一つ解決していきたいって思います。






解決できない問題はない と信じて。






10000日目は、今以上に目標に近づいているわたしでありますように♪





それでは、みなさま、ごきげんよう☆☆☆

▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。



目標

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは。



今日はヤ○ードームに野球観戦しに行って参りました☆




最近わたしの行動範囲はかなり狭かったので、久しぶりの息抜き。




しかも、スーパーボックス!!!




お友達の○○○さん、誘っていただき、ありがとうございます☆




感謝します。




おかげで生まれて初めてのVIP体験(?)ができました♪




まるでホテルにいるみたいで、すごくリッチな気分になれました。




野球観戦も落ち着いてできるし、個室になってるからみんなでワイワイできるし。




あ~、またあの感覚を味わってみたい!!!




そして今度は自分がみんなを招待したい!




モチベーションが上がってきました☆




そして、リッチな気分になるってこういうことなんだなって思いました。





昨日とはうって変わって、今日はいい夢見れそう(笑)




それではみなさま、ごきげんよう☆☆☆



▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。


目標








AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさま、こんばんは。



今日は、仕事の帰りにH○Vに行きました。



基本的に邦楽、シングルCDは買わない派なのですが、どうしてもどうしても欲しくて福山 雅治さんの「東京」を購入。




今ならDVDの特典が付いてくるのがうれしい☆







歌の途中に、ささやき系の台詞が入ってくるのは、女子としてはかなりシビれます☆☆☆





東 京 






涙や弱さや素顔なんて この街じゃ





誰にも見せちゃいけないって 思ってた







隠さなきゃ笑顔にはなれない痛みも






忘れなきゃ前には進めない悲しみも 抱いて







いまぼくは愛を歌うよ





君と歩く東京






君の答えになりたい







君のアシタになりたい





ずっと歩こうよ







君が生まれた街の景色のなかへ




君が一番好きな夕暮れのなかへ




今度の日曜日にはドライブしよう




そして君の東京に 君の想い出に




逢いに行こうよ




          (歌詞をところどころ抜粋しました)





君の答えになりたいっていう言葉がものすっごくステキ!


 

ロマンチック~♪♪♪





2008年のクリスマスに東京で「東京」を福山さんに耳元で歌っていただきたいな☆




今からオファーしておこうかな(笑)





それではみなさま、ごきげんよう☆☆☆



▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。


目標








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、とっても面白いサイトを紹介します♪


26歳の夢叶ブログ! で取り上げられており、わたしもやってみました☆

  

                     ↓


             金持ち頭悩  (お金持ち適正を占います)



わたしは、天下官僚級で、緻密戦略型でした。




ちなみに、日本人口1億2千7百万人のうち第1194万8586位に位置します と診断されました。



微妙~。



「もう少し図太さと、あっと驚くような派手さがあってもいいのかもしれません。」と書かれていました。



あっと驚く派手さって何だろう?



参考程度にとどめておこうっと。



みなさんも試しにやってみてくださいね。






実は書こうか書かまいか迷ったんですが、わたし最初やったとき、測定不可能と診断されたんです。




なんか、軽~いショック。



だって、



納豆さんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?



って出てきたんですもん。



なんか突き刺さる言葉ですよねー。これ・・・。





気にしない、気にしない♪






今からイメージングして、セルフイメージを高めます!





それではみなさま、今日はこの辺で。



▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。


目標

















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。