リッチー☆リッチ

心・お金のリッチさを手にするまでをライブでお届け。ミリオネーゼを目指します。ウキウキモードで駆け抜けます☆☆☆


テーマ:

みなさま、こんばんは。



今日は、ホリデーと題し、性格診断です♪



エゴグラムによる性格診断 (無料)




5分もあればできると思いますので、ブレイクタイムにでもぜひやってみてください☆




わたしの結果は、、、








ヒミツです(笑)






あまりにも当たっていたので、これを話すとわたしの性格がバレてしまい、脅威です、、、。






最後にをお届けします。(見づらいのでクリックして拡大してみてください♪)






by天使になった男(ジョー・タイ)



それではみなさま、ごきげんよう☆☆☆



Have a great holiday!


▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。



目標































AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは。




昨日は、昔モデルをされていた、わたしの尊敬する年上のお友達といっしょに2時間お茶しました。




美オーラが漂ってます☆




わたしまでその美オーラが伝染してくれたらいいのだけど。





そんな彼女も悩みがあるようで、年下のわたしに打ち明けてくれました。





いつもどちらかと言うと悩みを聞いてもらう方だったので、うれしかったです。





わたしも封印していた悩みというか、暴露話をして、ちょっとスッキリ。





彼女は一見サバサバタイプで、でも内面はすごくナイーブ。





そんな彼女がわたしに放った一言。




「昔は、陰だったよね」





陰ってすごい表現、、、。






確かに陰でしたけど・・・(笑)





「けど、今は全然違う」




っとフォローもいただき、




うれしくて笑みがこぼれました。




ありがとうございます☆




彼女に言われると、自信がつきます。





やっぱりわたしはいろいろな人に生かされている、そう感じる出来事でした♪





♪最後に♪




8月に以下のようにブログに書いていたのですが、



×××××××××××××××××××××××××××××××


ですので近日中(来月までには)にはわたしの作品を世にアピールしまくります。


いろんなことを同時進行でやっていきます。


失敗してもうまくいかないパターンを学んだと思えばいいんですもんね☆



×××××××××××××××××××××××××××××××



どうやら9月は難しそうです・・・。




自分で言っておきながら、情けないです。




有言実行できるようになりたいものです。




潔く修正いたします。




それではみなさま、ごきげんよう☆☆☆




▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。



目標





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは。



今日は、ホリデーと題して、♪ミーハーな話題♪です。



昨日わたしは、CDショップへ足を運びました。



インスピレーションを高めてくれる音楽がほしいなぁと思い、





D-SIDEというイケメン3人のCDを買いました☆



アイルランド出身の3人組です。



歌声を聴いた感じ、けっこう声が高く、若い。



それもそのはず、年齢は21歳とか22歳らしいです♪




日本で言う、ジャニーズ系ですね♪



今後どんどん日本でもヒットしそうな予感☆



日本の女の子が放っておかないと思います。



わたしけっこう先見力あるので、まちがいないでしょう(笑)



みなさんはジャケ買い(ジャケット買い)ってしたことありますか?



まったくわたしはD-SIDEというグループを知らなかったのですが、これは買って正解!でした。



ほどよくポップテイストでバラードも入っていて、けっこう好きです。



直感を信じて良かった!



というか、かっこいいなぁと思ったから買ったんですけどね(笑)



しばらくブログを書くとき、文章を書くときのテーマソングになりそうです♪




それではみなさま、ごきげんよう☆☆☆


▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。



目標





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは。



明日わたしは、





に行って参ります。



東京はわたしの生まれ育ったところでもあります♪




行くのは9ヶ月ぶりです。



久しぶりなので、ドキドキワクワク。





次の更新は、19日か20日になると思います☆





みなさまもよい休暇をお過ごしくださいませ☆



Have a wonderful holiday!







▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。



目標




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは。






昨日は泣きました。








ジョー・タイ, 桜田 直美
天使になった男








この本を読んで。





でも、本当は、この本の主人公と自分をだぶらせて、だと思うんですけどね☆





帯の、あきらめたくないあなたに っていうところもわたしの心にヒット♪





最近泣いてなかったから、久しぶり泣きました(笑)




「涙の量って決まっててあんまり泣いてると本当に悲しいときに泣けなくなるよ」と小さいころ言われ、


おバカなわたしは本当にそれを信じてしまいよけい泣き叫んだ記憶が・・・。




ただ単に、泣いてわめいてうるさいから一時しのぎで言った言葉だと知るのはだいぶ後でした。





たまに泣くのも女ヂカラを上げることを信じて。






それではみなさま、ごきげんよう☆☆☆


▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。



目標
















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは。



今日、ある雑誌を本屋さんで読んでいたら、こんなことが載っていました!




あるアンケート調査なのですが、




「あなたが美肌を保つ上で一番心がけていることは?」




の質問に対して、一般人の答えは、




1位 良い化粧品を使う。




対して、モデルや芸能人の方の答えは、




1位 睡眠時間を取る。




という結果になったそうです!




体をしっかり休ませることが美肌への近道ということでしょうか。




それにしてもモデルや芸能人の方はお忙しくて寝てられないんじゃないかしら?と思ったりします。




まとめて睡眠が取れないから、移動時間とかに寝ているのかな?と勝手に想像。





というわけでわたしも、さきほどちょっと仮眠をとっておりました。





目指せ、美肌道!





今日は、最近のわたしの心境を軽く書きますね☆




みなさんはもう、ご存知だと思いますが、わたしは今、派遣OLです。





土日といえば、仕事が休みなので、遊びに行ったり、買い物行ったりして頭の中も 完全OFF DAY でしたが、なにやら最近は違うんですよね。





何をしていても絶えず、考えてる自分がいるんです!






何を?





目標をです☆




休みの日は起きるのがものすごく遅かったのに、(8時間以上は寝てたかも?)最近はすごく早起き・・・。




これはすごい変化だと自分では思っています。





ですから、少しずつ、行動・変化している自分を今後お見せできるのではないかと思っています☆





それでは、今日はこの辺で。





p.s.今、サッカー(韓国戦)に友達の幼馴染が出場しているというメールが入り、ミーハーなわたしはテレビに少し釘付けになります♪




みなさま、ごきげんよう☆☆☆




▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。


目標







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんばんは。


今日は連休でお休みを満喫してらっしゃる方も多いのでしょうね。



今日は、わたしもちょっとオフモードに入りました。


でもでも、風水で有名なドクターコパ さんは、本の中でこうおっしゃってました。




「成功したいなら、休日にコツコツ働け」



小林 祥晃
Dr.コパの風水金言  
(表紙がいろんな意味でインパクトがありますが、内容はかなり充実しています by 納豆)

そして、昨日買った「加速成功」の道幸さんも本の中で、「土日に働いていた」と書いてらっしゃったし。



やはり成功している方がおっしゃることは、共通していますね。



休みの日こそ時間を有効に使って、目標に近づく行動をすることが、成功の秘訣なんでしょうか?



わたしは欲張りなので、遊びも息抜きも取り入れて、かつ、目標に近づく行動もしようと決意しました!



っで、DVDを借りてきて映画を観ました♪



今日観た映画は、「ホテルビーナス」です。


ビクターエンタテインメント
ホテル ビーナス


涙がボロボロ出てきました。

こんなに良い映画だと思っていませんでした(失礼!?)


ラストの方は、もう視界が見えなくなってましたもん。


何が良かったかと言うと、現実のそう簡単には逃れられない厳しさ、深いどん底の悲しみを、目をそらすことなく強く訴えているところ。


そして、現実ときちんと向き合うことに焦点を絞っているところ。


最後に、絶望の中から少しずつ、少しずつホテルビーナスの住人が変化していく様が本当にとても良く描かれているところです!



台詞が少なく、描写がゆっくりなところも新鮮でした。



わたしは映画を観るのが大好きです。



映画でもセルフプロデュースってできますよね☆



わたしの一番好きな映画は、「ショーシャンクの空に」です。




松竹
ショーシャンクの空に


あなたの一番好きな映画もぜひ、教えてくださいね。



ではでは、有言実行すべく、今から目標を実現するための行動(執筆)をします♪



Have a wonderful holiday!



▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。


目標








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんばんは。


今日は、知人と♪ショッピング♪に行って参りました。


と言ってもわたしが買ったのは、本2冊だけですけど。



買ったのは、マルオさんのブログ で紹介されていた、「加速成功」



道幸 武久
加速成功―願望を短期間で達成する魔術


もう1冊は、前々から気になっていた、「億万長者に弟子入りして成功する方法」



スティーヴン・K・スコット, 本田 健
億万長者に弟子入りして成功する方法


これからじっくり読みたいと思います♪




××××××××××××××××××××××××




話は戻りますが、彼女とわたしは、あまり高価なブランド物を身につけていません。



彼女は、ブランドに興味がないようで、エルメスを知りませんでした。



そして、彼女はエルメスのつづりが、 H から始まることすら知りませんでした。



『電車男』並み?



そこで、エルメスとブルガリのお店へ足を運んで、ちょっとお金持ち気分に浸ってみよう♪とアフタヌーンティーでチャイを飲みながらその後のショッピングの予定を立てました。



まず最初に、エルメスへ行ってみました。



2,700,000円ブルーバーキンに2人とも釘付けになりました。



「すごっ」


「かっこいー!」



その後、金銭感覚が麻痺したのか、230,000円ガーデンパーティーは、お値打ちに感じてきました。




なんだか、すぐにでも買える感覚に陥りました。




言っておきますが、あくまで、感覚です。






びっくりしたのが、大きいバッグの方が当然高いのかなと思いきや、ワンサイズ小さい方が高いんです。




しかも、もっとビックリしたのが、ブランドに興味がない彼女が、「手前のを取っていただけますか?」と店員さんに話しかけ、ケリーバッグを取ってもらってるではありませんか!





えっ!?




もしや買う気?




もちろん買う気はゼロのはずです。




しかも、素手で触ろうとしてるし・・・。




店員さんは白い手袋してるのに。





けど、彼女のおかげでわたしはあることに気づきました。





買うとか買わないとかはさておき、彼女は自分の心にひっかかるものに対して、正直なんです。



見てみたい、触ってみたい。




手にとってみたいんです。





買うつもりがないから、お金がないから買えないと自分の願望をひっこめたりしないんです。




彼女のおかげで、ケリーバッグをまじまじと見ることができましたし、わたしが目標を達成したあかつきには自分へのご褒美で買いたい!という欲望も湧いてきました。




高級なものに触れると、自分も高級なものを身に着けるのにふさわしいような人間になれるような気がしてきます。




そして、高級なところへ行くと、高級なところにふさわしい人たちがいっぱいいるんですよね。





ですから、そういうちょっと敷居が高い、自分がワクワクするような空間に足を運ぶことは、とても大切だなと感じました。




今日は、彼女のおかげでとてもモチベーションが上がってきました☆





ありがとう♪



▲人気ブログランキング▲ にエントリーしてます。

ワンクリックしていただけると、納豆は大喜びです。

ありがとうございます。


目標











いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。