モエナカフェ | 口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

口コミ&紹介制で隠れ家的☆霊視プロ・ミディアム、前世巫女 Ayano☆

魂が目覚める生き方を霊視コーチング。
大切なのは「気づき」と「意識変容」そして未来を変える力へ!

霊能者の家系に生まれ、本質を伝えるお役目を全う中
。皆が目覚めていく時代、
本当に変わりたい人は導かれ、出会います。

Aloha!


木曜に、モエナカフェ でクライアントのSさんとブレックファースト

ハワイカイにあります。



 


日本にもOPENしたとか。
最近のパンケーキブームはすごいらしいですね。





Sさんはシュレッドポークのオムレツ

 






私はバナナパンケーキ
かかっているクリームもしつこすぎず美味しかったです。


  



お友達や知り合いからも、「ここ美味しいよ~」と
聞いていたのですが、ほかにも色々試してみたいメニューがズラリ!
大きなアサイボウルもオーダーしている人が結構いました*^^*





MOENA CAFE
7192 Kalanianaole HWY Siute D101, Honolulu
TEL: 808-888-7716


 


読んでくださり、皆さんの愛に感謝です*^^*

たくさんの愛をこめて
Ayanon
 

 リクエストにお答えして 7月に開催
英語で瞑想に導くワークショップ! ⇒  
こちら


  エンジェルを感じながら毎日の生活、引き寄せUPに役立ちます
エンジェルカードWORKSHOP



  引き寄せUPのラッキーチャームやアイテムなどアドバイスする
引き寄せUPコンサルタント START!!
すでにお問い合わせたくさん頂いております


虹 チャネリングセッション   一番人気ですラブラブ
気になることや必要な高次から降って来るメッセージをそのままお伝えし、
ヒーリングでカラダの深くからリラックスさせていき、引き寄せ効果も高めます。