Wonderful Photo Days

気ままな活動ブログです


テーマ:
ちょっと前に免許更新に行って来たんですが、

その時は天神で楽々でした(*´∀`*)キラキラ



…え、天神で免許更新できるってしらない?(。・ω・。)はてなマーク

まぁ自分も最近知りましたがクマ


$写真好きリチャードのりちゃど生活 IN 福岡-110914_154751.jpg
まずは送られてくる手紙の時間内に向かいます馬


見てわかるかもしれませんが、
優良講習、つまりゴールド免許な必要がありますアップ


大きな地図で見る

気の早い人のために先に地図を載せておきますね(`・ω・´)ノ

簡単に言えば天神の大通りを
地下鉄天神駅からロフトの方へまっすぐ行くだけですねにひひ音譜
(場所はロフトからさらに先です)

$写真好きリチャードのりちゃど生活 IN 福岡-110914_155237.jpg
するとこんな建物がありますひらめき電球
右にはサニーが見えると思います晴れ


$写真好きリチャードのりちゃど生活 IN 福岡-110914_155301.jpg
少し手前の外から階段で入るとこういう感じですカメ


$写真好きリチャードのりちゃど生活 IN 福岡-110914_164815_ed.jpg



$写真好きリチャードのりちゃど生活 IN 福岡-110914_155414_ed.jpg

私はギリギリに行きましたけど
30分くらいで終わります(*´∀`*)キラキラ


$写真好きリチャードのりちゃど生活 IN 福岡-110914_165012.jpg
正面はこういう感じです足あと


福岡県警のHPも合わせてみておくといいと思いますひらめき電球 県警HP


↓見たらクリックよろしく(*´ω`*)ラブラブ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

アメンバー募集中
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード