Bygones/ 顔に泥がついている育児ブログ+css*


【お勧め過去記事のご案内】


★おれはママのお腹の中に居たのだ

→絶対リベンジします・・・

(できませんでした。)


★新・0歳からの包茎防止策

→このワードでググり多いので。


★エラーで生まれるこどもたち

→受精の不思議。

かなり初期の、拙い記事ですが。


★10万円で生まれて/1977年のお話

→私の30歳の誕生日記事、私の育児テーマも含めて。


★それが3年前の話、彼の生まれ方

→長男左京誕生。


★2007年12月19日の記録/前半

→次男右京誕生。後半はこちら

Tue, April 17, 2007 19:22:39

 【145×60サイズバナーの会】

テーマ:深きバナーの世界

こんにちは。多くの人は、初めまして。Richard wonと申します。




この記事は、145×60サイズバナーの会のメイン記事になります。

(過去、別の記事へのリンクを作成してくださった方々、もし気が向いたらご変更ください。そのままでも構いません。)


この記事の最初の公開は 2007-03-21 18:37:44 ですが、更新されるたびに記事は移動します。

URLに変更はありませんので、バナーの設定変更等は不要です。





本来、ホーム・ページ及びブログのバナーは 88×31(単位はpx)というサイズで作成されています。

この会は、そんな小さなバナーじゃなくて、もう少し大きいサイズで流行らせようということを目的に、自由に参加できる会です。

いやじつは「会」というほど立派なもんでもないのですが、便宜上グループというかなんというか、「会」になっています。


時々「布教活動」とか言って宗教じみますが、宗教ではないのでご安心ください(* ̄m ̄)プッ


私がお勧めしているのは145×60というサイズです。一定の広告では使用されている大きさです。

そもそも私が作成するバナー(私に作成依頼をすることもできます。バナー作成依頼についてはこちら )は主に

写真を加工して作られるものです。あまり小さいと画像がつぶれるし、文字もつぶれる。

もともとは88×31で作成していたのですが、そのうちにどんどん悔しくなってきました(笑)


『心底くやしい、このサイズのバナーを5年かけて流行らせたい』





そんなわけで、ご賛同いただけるで、フリースペース及びフリープラグインにバナーを貼っていただける方を募集しています。


あなたももしかしたら他のブログでこのバナーを発見してついクリックして、ここにいらっしゃったのかもしれない。




貼り方ですが、詳しくは『【HTML編集】プロフィール欄にバナーを置く②』 をご参考いただきたいのですが、

読むのが面倒な方である程度記事リンクの張り方がわかっている方、下記の説明でできると思います。

要は「記事編集画面でHTMLタグを作成して、それをコピーする」ということなんです。


画像フォルダ保存>記事編集画面で呼び出し>画像をポインタしてURLボタンクリック>リンク貼り付け>

編集ウインドウ(記事を書くところ)の左下の「HTMLタグを表示」をクリック>タグをコピー>プロフィール欄貼り付け




145*60  (よく見ると飛び出てるヴァージョン)

145*60   (よく見るとへこんでるヴァージョン)
 

リンク先URL:http://ameblo.jp/richard-wonbygones/entry-10028569824.html


※過去、別のバナーを配布していますが、そちらもそのままご利用いただけます




持ち帰りに許可もコメントも不要ですが、なにかしらご連絡をいただければ必ずお礼に参ります。
どうぞ、宜しくお願いします。






また、バナー作成依頼も常に受け付けております。






過去作品お披露目リンク

『Banner145×60布教活動報告/新しいバナー作成しました』  

『145×60サイズバナー布教報告2、あたしの耳は犬の耳』

『舌の根の乾かぬうちに、という言葉がありんすが(ご依頼)』

『145×60sizeバナー布教報告3、いつも私は君の夢のそばに』

『145×60サイズバナー布教活動報告7、愛のいろいろ・愛情のいろいろ』

『145×60サイズバナー布教活動報告8、「子育ては戦いだ」と芥川は言った(言ってない)』

『愛人 が います(副題、145×60サイズバナー布教活動報告10)』


協賛者記事リンク

協賛者様とは、他のブログの管理人さまで、ご自身によってりちゃサイズで作成してくださっている場合です。

『145×60サイズバナー布教活動報告4、いい男も4人揃えば』

『145×60サイズバナー布教活動報告6、晴れ時々、ハレ?でいたいです。むしろ。』  ランキング参加についての詳細も。

『145×60サイズバナー布教活動報告9、割ることの潔さ、なにも賭けない』

『リリィの悩める性教育-前半(副題/145×60サイズバナー布教活動報告11)』


過去作品お披露目&協賛者記事リンク

『145×60サイズバナー布教活動報告5、Pleasant friends/にほひたつ木蓮』





                                              ご賛同いただけましたら・・・人気blogランキングへ

                                                     できればこれも。新規参入ランキング。



過去作品集


bygones/  このブログのメインバナー。  ※3/17 差し替え タイプはひとつに統一




* * 以下、私は著作権を放棄してしまっておりますので、ここからのお持ち帰りはご遠慮ください * *

今日もはなまる元気が一番!  『きょうもはなまる元気が一番!』  あややママさん


昨日のつづき  『昨日のつづき since2005』


垂れてるこぶとりバナー  ばなー3  『こぶとりの同行二人』


なぎささん3  なぎささん2   なぎささん1   『なぎさの耳はロバの耳』


    『夢は家族まぁじゃん』


   『あっきぃとゆかいな仲間たち』


愛のいろいろ育児日記1 愛のいろいろ育児日記2 愛のいろいろ育児日記3 『愛のいろいろ育児日記』


子育ては戦いだ2 子育ては戦いだ1  『子育ては戦いだ。』


 『付き人奮闘劇場』











AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

Richard wonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■お知らせです。

最近更新されているので よくこちらへ来て
拝見していますW
さて 本日÷。別邸は 新しいバナーに変更しました。
なかなか布教できずに ホントすいません。
それでも 今後も ヨロシクです。(笑)

15 ■こんにちは。

÷。の別邸も 少し軌道に乗りだしまして リンクもきっちりしておきました。(エキサイトではpngではアップできないのでjpgに修正致しました。)

お体くれぐれも ご自愛下さい。また伺いますね。

14 ■もくれんさま。

数だけは・・・!!

今後もっと増やしていきたいですが、貼れないくらいの勢いになるといいなあ・・・

続くんですかね、この企画。


(企画なのかよ


コメントありがとうございます!

13 ■並ぶと・・・

りちゃさん作成バナー、こうやってならぶと
圧巻ですね^0^
ギャラリーのようです*^^*

12 ■÷。さま。

やんもう素敵素敵素敵ですよ!
こうもかっこよくなるものなんですね・・・影響受けまくりそうですw
あたしも知識ないんですが、案外できるもんですよね(笑)
今後ともよろしくお願いいたします!コメントありがとうございましたvv

11 ■なんとなく出来ました

PNGとJPGで ホントろくな知識もなく…作ってしまいました。PNG支障なしです。レンガカッコいいですぅ(⌒∇⌒)ノ
りちゃさんのブログもリンク貼りまして…以後…ささやかですが布教も頑張りたいと思います。(笑)
楽しい作業を紹介していただき…ありがとうございました。

10 ■÷。さま。

はじめまして!ありがとうございます~ 文字の揺らぎを防ぐためにPNGにしてしまっていますが支障ないですか?レンガのほうを選んでくださる方って少ないのでなんかうれしいです。全然問題ないですv ありがとうございます!
バナー作成の際には是非こちらでご紹介させてくださいませv
コメントもありがとうございました!

9 ■私も入会しました。(笑)

「145×60サイズバナーの会」にリンクさせて頂きました。貼り方等 問題ありましたらご連絡を よろしくお願い致します。
自分も作ってみたいと思います。

8 ■キャルさま。

ご訪問と入会(笑)ありがとうございます!
いきなり作成なさっているあたりツワモノでございんすv ありがとうございました!
絶対見栄えはいいですよねv まあ貼る貼らないはどうせ自由ですし(おい
今後ともよろしくお願いします!コメントありがとうございました!

7 ■初めまして

こんばんは。チャカさんのトコから来ました。キャルと申します。
「145×60サイズバナーの会」に誠に勝手ながらリンクさせて頂きましたので、ご報告を。
この記事に書き込んでよかったんですよね(?_?; 間違ってたらすみませんm(_ _)m
ブロガーさんのお友達は少ないので、布教はちょっと難しいですが、私は入会しました(笑)
大きなバナーいいですよね♪

6 ■チャカさま。

すっごく嬉しかったです!そして長男君バナー激かわいいです~記事で紹介させていただいてしまいました(また事後申請、すみません)w
コレクション楽しんでくださるとうれしいです♪実際あたしは楽しんでます(* ̄m ̄)プッ
コメントありがとうございます!

5 ■rumkojiroさま。

だよね!そうだよね!ごめんねえww 買った暁にはやって・・・。
子連れじゃネットカフェも使えないもんね。
でも、それでもコメントくれてありがとう!

4 ■こぶとりさま。

ほんとだ・・・ずいぶん・・・お休みあるんですね。やあ、いいことなんですけど。その分家族のために費やしてくれればww
そこがなあ・・・
私からお願いすることは全て義務ではありませんから、お気にしないでくださいね!
コメントありがとうございます!

3 ■了解しました

早速リンク先変更しました。
バナーもお持ち帰りして貼りました。

http://fourboys.net/pivot/entry.php?id=178

それと長男バージョンのバナーは作らないと言ってましたが、前言撤回して(笑)長男バージョンも作りました。例の記事に追記の形で貼り付けてますので、気が向いたらごらん下さいませ。
ではでは、ご報告まで。

2 ■ホントはやりたいの(泣)

パソコン無いよ~(泣)そのうち買ったらまぜてね~(^-^)/

1 ■ああ差し替えたい

やりかえたい。
なのになのに、ヒマがない。
今日はもう旦那が帰ってきてて、しかも
明日は休みで、明後日から二日間は半休なんだー。

…どんだけ休めば気が済むんだ、ちくしょう。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。