Bygones/ 顔に泥がついている育児ブログ+css*


【お勧め過去記事のご案内】


★おれはママのお腹の中に居たのだ

→絶対リベンジします・・・

(できませんでした。)


★新・0歳からの包茎防止策

→このワードでググり多いので。


★エラーで生まれるこどもたち

→受精の不思議。

かなり初期の、拙い記事ですが。


★10万円で生まれて/1977年のお話

→私の30歳の誕生日記事、私の育児テーマも含めて。


★それが3年前の話、彼の生まれ方

→長男左京誕生。


★2007年12月19日の記録/前半

→次男右京誕生。後半はこちら

Thu, October 01, 2009 00:00:00

Richard won side c contents 1

テーマ:*c


Richard won 32歳のブログにようこそ。少しでもお楽しみいただけたら光栄です。








    


* おしらせ * 


下記目次は抜粋です。ストーリィ性にかけるものは抜いています(笑) 

総て見てみたい、というお暇な方は、テーマリンク*c からどうぞ。


no.14 以前このテーマは「どこまでかがほんとう、どこまでかがうそ」という、フィクション・ノンフィクションであることを前提に

小説を公開していました。(「夜の蟲たち」除く)


no.15 以降、現在は総て「フィクション」として公開しています。もちろん想像だけじゃどうにもならんので

あたしの過去の経験のいろいろはちりばめられていますが・・・



+ おしらせ +


そんなわけで、扱いの少し違う no.15 以降を、Richard won side c contents 2 にわけました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。






SIDE C CONTENTS


No Number.  Richard won という男


1.あんたの血をわけてくれ


No Number. 離婚


No Number. 少しずつ捨てているもの


No Number. 青い水の地下牢獄


2.あなたの隣で寝てもいいですか


3.Resistance of Doctors 1  Resistance of Doctors 2  Resistance of Doctors 3  Resistance of Doctors 4


4.ソノテノシルシ/前半  ソノテノシルシ/後半


  旧題 消えたほくろ、消えないほくろ、御如(みにょ)という女の子の話(前半)

      消えたほくろ、消えないほくろ、御如(みにょ)という女の子の話(後半)


5.粉の虫


6.車椅子の恋人  


7.パンはいつもひとつ足りない/1  パンはいつもひとつ足りない/2  パンはいつもひとつ足りない/3


8.夜の蟲たち/1  夜の蟲たち/2  夜の蟲たち/3  夜の蟲たち/4  夜の蟲たち/5 最終話  夜の蟲たち/解説


9. 危険なアルバイト/1  危険なアルバイト/2  危険なアルバイト/3  危険なアルバイト/4(最終話)



10.ねえ、どのエレベーターが早く来る?【プロローグ】

   ねえ、どのエレベーターが早く来る?

   ねえ、どのエレベーターが早く来る?【エピローグ】


11.しおり、その『栞』の話/1   しおり、その『栞』の話/2   しおり、その『栞』の話/3

12.男友達Ⅰ  男友達Ⅱ  男友達Ⅲ

13.The red line A  The red line B  The red line C

14.不吉な目Ⅰ  不吉な目Ⅱ  不吉な目Ⅲ



これ以降は Richard won side c contents 2 にてお楽しみください。





テーマサイドcに限っては、著作権を放棄しておりません。 無断転用・転載は禁止させていただきます。





テーマリンクバナー


      



http://ameblo.jp/richard-wonbygones/entry-10020068499.html

theme link http://ameblo.jp/richard-wonbygones/theme-10002183309.html

theme “hitsuuchi” http://ameblo.jp/richard-wonbygones/theme-10002545560.html








AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Richard wonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■こぶとりさま。

すみません・・・待ってくださる方がいるなんてちっとも思ってなくてww
本当は違う話を纏め上げたかったんです・・・でももう少し時間がかかりそうなので、別の話を持ってきました。しおりです。これも私にしては構想が長く、重くなりそうです(* ̄m ̄)プッ
記事ランキングにひとつもside c が残らなくなってしまったので(目次ですら)、そろそろ腰をあげることにしました。お付き合いくださいませ。コメント欄はまた最後の章にあけておきます。
コメントありがとうございます!

13 ■タラコッコちゃん。

こんなところにコメントを残してくれてたとは・・・
すっげえ遅すぎレスごめん(2ヶ月も・・・) その後あたしよりも派手に編集しているし、独自の道でいけちゃいそうじゃね?
コメントありがとう!

12 ■待ってました!

りちゃさまの「そのうそ、ほんと?」劇場!
そろそろ如何ですか?って声掛けようと思ってたくらいなの☆
うふふ、タノシミ!

11 ■Richarさんっ♪

CCS編集では 大変にお世話になりました!!
バナーを私のブログにも 置かせて頂きたいで~す!!頂いていきますっ♪
これからも 何度も 遊びに来ますっ!!
CSSの勉強もしたいしっ(??^-^??)

10 ■ルネさま。side-c-top

何を謝る必要があるのですか。むしろこっちはお礼三昧差し上げたいところ。ありがとうございんす!しかも3回て・・・(笑)
ドクターの回は、じわじわ評判があがっているのでちょっと安心しましたww わたしのなかではチャレンジポイントがいっぱいつまっているものであり、かつ、私の好きな人々への「警告」でもあります。ルネさんがそういうふうに感じてくださるのであれば、「警告」があそこにある意味があります。
バナーもありがとうございました!
これからもお手隙の際に読んでくだされば、この上ない喜びです。

9 ■読破!

ごめんなさい、朝から(しかも今日5時起きだ^^;)Richardさんのところにずっといました☆
*c読破、してました。しかも今回が初めてじゃないんです。これで3回目。
何度読んでもいい文章書くなぁと惚れ惚れしていました^-^
Doctorの記事は今の私にぴったりです。無理してないと思ってても
体は悲鳴をあげているのかも知れませんよね。
楽しみにしています。これからも執筆、頑張ってください!応援がてら
リンク張らせていただきます^-^

8 ■こぶとりさま。side-c-top

レスが遅れてすみません。
お暇なときでいいです、もちろん。
メインバナーじゃないのに(しかも特に有名ブログでもないのに)いろいろやってます。
どうにも愛情かけちゃっている証拠ですww
でも、愛されているのがうれしいわあ・・・
コメントありがとうございます!

7 ■再び参上!わはははは!

えと、後日、ゆっくり時間取れる時にやります!
新しいのもいいですね!
…友達が、読んでくれたらホントにいいんだけど。
自分と価値観や萌えツボがよく似てるんですよ。だから。

6 ■よしさま。

いきなり訂正張りなおしお願いです~ごめんなさいww でもほんとうれしいです。ありがとうございます。そこまで立派なものじゃないけど、やはしせっかく作った文章がそのままうずもれてしまうより、愛してもらえるかもしれない可能性にさらされていたほうがうれしいです。(嫌われる可能性もあるけど、まあ。)
コメントありがとうございます!

5 ■こぶとりさま。

つけていただいてますね!ありがとうございます。・・・そして訂正をお願いで、申し訳ありませんww あれよりはちょっとみかけよくなるはずです。
お友達さんにも読んでもらえたらうれしいですが、そこまで立派なもんじゃないです。ほんと。
コメントありがとうございます!

4 ■チムさま。

ありがとうございます!そしてごめんなさいw あまり見栄えがよくなかったので(cの表紙の画像を切り貼りしただけでした)作り直してしまいました。お手すきの際に張り替えていただけると助かります。タグコピーで上書きペーストです。
メインバナーを作れっての、って自分でつっこみ。メインバナーはもう少し読者さんが増えてからにします。増えないかもしれないし(自らに毒)
コメントありがとうございます!

3 ■こそっと

はっておきましたw。

創作記事、たのしみにしとります。

2 ■あああ!

やりたいやりたい、でも出来るかどうか、自信ない!
あ、そーか、こういうとき過去ログの「CSS編集」の記事みればいいのか、ああでも今はゆっくり理解しながら読むヒマナイ!
自分の友達で、こういうのがすごいスキなのがいるんですよ。
そいつに読ませてやりたいのに。ううう。

1 ■プロフィール欄に

密かにバナー置かせて頂きましたw
さて私のブログ読者、どれだけの人が気づいてクリックするでしょう?
くすくすっ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。