2016-07-31 01:47:52

(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!
蒼樹里沙です。

あたしが阪神応援しに
甲子園に行ったら負けるフラグが
立ってる。

昨日の阪神の負けも
あたしのせいかなーって思って
しょぼーんとしてます(´._.`)

今日も快勝だったし
どうなってんねん阪神!

次の甲子園は9月2日…
勝ってよ!阪神!

我らのタイガース!

次は負けないよーだ!
いーーーーっだ!
{5B114553-3039-444E-885E-AF19722722B9}

明日も早いのでもう寝ます。
そうそう、今日久々にダーツ
やったんやけどボードに
届かへん!どうなってんの?
距離伸びた?それとも体力の衰え?

ハンデとして前の方から投げるんやけど
当たらへん!どうゆうことや!
昔は上手かったんやぞ!
一北本部長と行って勝ったことも
あるんやぞ!
本部長うまいねんやんかー
それに匹敵するくらいやったのに…

まあ、運動神経ない系女子で
可愛いなって思われたらええか!

それにしてもボウリングも下手なったし
麻雀も下手なったしビリヤードも
下手なったしぜんぶあかん!
練習しに行かな!
週末はビリヤードやな!

と、また愚痴ってまいましたとさ

さて、ほんまに寝ます。
おやすみなさい(*´³`*) ㄘゅ💕
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

蒼樹 里沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>profondさん
身にしみてわかりました(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

3 ■無題

運動はしないとすぐに衰えちゃうからね。

2 ■Re:無題

>csyc034975さん
ありがとうだー!

1 ■無題

今度は、里沙ちゃん頑張って観戦に行く時に、阪神が快勝するといいね!ダーツ、ビリヤード、ボーリングと色々出来るアクティブな里沙ちゃんかっこいいな!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。