トリミングスクール

テーマ:

わんわんだいぶ、さむくなってきましたねソフトクリーム


先日でのトリミングスクールでの


かわいいトイプーちゃん♪


p


とってもおとなしくて、癒し系♪ドキドキ


かわいい~~キス


犬って、かわいいって、言われるとうれしいのかな音譜


なんだか、喜んでるみたいラブラブ


b


トリミングして、きれいになったね長音記号2


ふわふわですニコニコ


そして、のんきにお水を飲む


こげまるくん!!


相変わらず マイペース、のんびりやですパンダ


h


ドキドキドキドキドキドキHAPPYドキドキドキドキドキドキ


AD

BOOK

テーマ:

book


こんばんわん^^


今日は とってもかわいい絵本を


いただいたのでその紹介です♪ラブレター


この本 『犬とハナマン』


作者は よいこの はまぐちまさるさん♪


なかなかほんわかしていて、


癒し系絵本ですニコニコ


p


僕も癒し系になるようにします

AD

夜中にごそごそ・・・

テーマ:

p



真夜中・・・


こげちゃが突然、夢の中でか、


くんくん。泣きましたカゼ


んん??珍しい・・・


こげちゃは小さな頃から、あまり、吠えたり泣いたりする子じゃありませんぐぅぐぅ


どうしたのかなはてなマーク


どうやら お気に入りのソファが、ゲージの外に出ていたようです得意げ


おかげで 夜中に起こされましたあせる


ソファを 置いてあげたらすっぽりはまって、ご機嫌ラブラブ


おやすみなさい雨

雨でお散歩中止~

テーマ:

g


こんにちわ^^


雨で じめじめな日々が続きますね・・・・


こげちゃも、お散歩になかなか行けずじまい・・・かさ


先週のお散歩の様子ですラブラブ


隅田川のほとりを お散歩アップ


足が短いから 階段上るのも 一苦労ダウン


i



同じダックスの レッドの レミちゃん♪


やっぱり、女の子はおっとりしてるな~~キス


こげちゃは、れみちゃんと CHUキス


雨がやんだら お散歩にたくさん行こうねニコニコ

トリミングスクール

テーマ:

トリミングスクールでの


写真をUPします音譜


c


今日は スクールの先生のMダックスのトイ君の


シャンプー つめきり 耳掃除をしましたラブラブ


とっても、甘えん坊のトイ君


ブラッシングの時には おなかを出してごろ~~~んドキドキ


このまるまる お目目でみつめられると、ついつい許してしまうんですよねあせる


トリミング中は とってもいい子クローバー


先生いわく、トイ君の家系は みんな


トリミングの間はスッごく、いい子にしてるそうです星


こげくんも そうなってくれるかなあ~~



夏休み

テーマ:

o


こんばんわ☆


暑い夏はまだまだ続きますね晴れ


僕はテーブルの下にもぐって


クーラーの部屋で くつろぎ中ですヒマワリ


k



好きなときに寝て 好きなときに遊んで 好きなときに食べて


栄養満点!!


夏休みはラブらドールのリチャード兄さんの所や


那須など、たくさん連れて行ってもらったので


ちょっとお疲れ気味ですラブラブ


箱根は、連れて行ってもらえずにお留守番していました家


j


いつも こんな格好で寝ていますチョキ


足をゲージに挟んで


おなか丸出し音譜



こげくん ハウス

テーマ:

ポストこんばんわ^^


こげちゃですキス


台風接近中~~


みんな気をつけてください家


今日はこげちゃのお気に入りソファのご紹介です音譜


本日届きました



j


ハートのかわいい ソファベッドてんとうむし


このままきれいなハートの形でありますように黄色い花


a



あれれれ????           ↑これは・・・


まだタグがついてるのに、くつろいでる長音記号1


もうすぐ夏休みドキドキ


僕はまた あの大きな大きな体の持ち主の


リチャード兄さんのところへ


遊びにいって来ますわんわん


みんなも、素敵な夏休みをラブラブ