紺を着ると家族がまとまる!?

テーマ:

まだ寒いですが、3月もあと3週間となりましたね。

 

子供服ブランドもたくさん新作の2017SSが出始めました

在庫がまだある今がチャンスですよ!

 

まだ春夏という感じはしないかもしれないですが、

3月が過ぎれば、もう4月、春ですねニコニコ

 

  • 春どんな格好をしますか?
  • 最近のトレンドは?

 

子供服にもこだわりがある奥様は、ご自身の格好にもこだわりがある方が多いですね。

みなさんお洒落な方ばかりですラブ

 

先月ご紹介したお客様の声ですが、実は…

 

 

この下にこんなアンケートを載せておりまして

 

好きなファッション雑誌を聞いています。

 

一番多くの方に支持されていた雑誌がこちらです。

 

 

 

VERYです。

 

だいたいアンケートを返信いただけた方の4割、5割くらいの方がVERYと答えていました。

 

お洒落なママさんたちはこれを参考にして、トレンドを掴んでいるんですね

 

私も実際4月号読んでみました。

 

気になったところは、

  • 「甘い服着て、色っぽい」を目指しませんか?春はSweet VERY

  • そろそを本気で「紺」について考える

 

です

 

今年はSweetな服が流行するみたいですね。

私は好感度重視のコンサバSweetさんに憧れますねおねがい

 

色は「紺」が良いですね。流行しそうですね

 

 

家族がまとまって、紺を着るもの良いですよね

すごくシックで、

ネイビーは肌や体をキレイに見せるみたいですね

 

リッチレッドが取り扱っている中で、ちょっぴり甘めのネイビーをご紹介いたしますね

 

アルマーニ ネイビージャージワンピースリボン

 

アルマーニ ネイビーブルートレンチコート

 

モンクレール ネイビー&ホワイト ワンピース

 

 

ママよりも甘いブランド子供服でしたか?

 

リッチレッドでは子供服ブランドを多数取り揃えています

 

 

AD