もうそろそろ3月ですね、

 

この時期は幼稚園の卒園式や小学校への入学式のお子様の服装で悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

お子様にとっては一生に一度の晴れ舞台です。

写真に残るとなれば、カッコいい決めポーズも決めたいのではいないでしょうか。

 

こちらの商品は柔らかで上品な手触りと深い光沢感が特長のベルベット素材です。

 

ショップ店員の方から「お正月や卒園式、入学式にいいですよ♪」とお洋服を勧められたことございませんか?

 

でもよく考えてみて下さい。

 

お正月は1月、卒園式は3月、入学式は4月

季節って微妙にズレていますよね?

 

お正月に買った冬物を入学式に着用するには生地が厚すぎるのではないでしょうか?
逆に薄手の生地を卒園式に着せるのは季節外れですよね?

 

私の個人的な意見ですが、

まだ寒い正月と卒園式は同じ服装でも、ちょっと温かい入学式は別々のお洋服にした方がいいのかなと思います。

 

お子様にとって、一生に一度の晴れ舞台ですよね?

数年後思い出のビデオや写真を振り返ってみると、どちらも同じ格好だとちょっと残念だと思います。

うちは一人っ子でしたら、なおさらもう卒園も入学も経験できないですよね。
あとで悔やむよりは…

 

 


でも、一方で同じでも構わないと思うのであれば、

それも良いと思いますよ。

そうされていらっしゃるご家庭も多いと聞きます。

 

とはいえ、そうされているご家庭でも、一着は良いものを持ちたいという方非常に多いです。

 

そうした方には「ポールスミス」がオススメですね。

 

All About まとめ

卒園式に着せたい!男の子のおしゃれなスーツブランド

 

こちらでもリッチレッドをご紹介いただきましたが、

やっぱりポールスミスはカッコ良いですね♪

 

おしゃれママさん達にも注目されるわけです。

 

paulsmithのコレクションやその他多数の高級ブランドを取り揃えておりますので、

ご来店頂ければ、幸いです。

 

高級ブランド子供服☆リッチレッド

AD