久々…

テーマ:
お久ですパー



ホンマに長い事ブログ休暇取ってたあせる



まさか丸々4ヶ月も空いていたとは…汗




どうせまたすぐやめんのちゃうのと思ってる方々ビックリマーク






その通りかもしれんっす渹あせる




なんし熱しやすく冷めやすいタイプやし汗




まぁ背伸びはせすにのんびりやらしてもらいます煜チョキ



今回はいつまで続く事やら…瀅
AD

再開

テーマ:
久々っす(・ω・)ノ

一ヶ月くらいサボってましたd(-_-)

ちょいちょい見に来てくれてた方すまんですm(_ _)m



てなわけで気を取り直してブログ再開したいと思います☆


ただ最近思ったっす!


人の事書くより自分の事書いてる方がブログ書きやすい事に(^_^;)



なんでまたタイトル変えちゃいますヽ('ー'#)/



これからは極々ありきたりなボクの一日を書いて行こうと思います。


仕事の事やらプライベートまで(*^_^*)



またまたお暇があれば覗いて行って下さい(o^-')b



肝心なタイトルの方は、



『らいとの丸ごと日進月歩』にします!



よろしくお願いします♪

ではでは(^-^)
AD

『僕と私のイサミ学』

テーマ:
え~本日から『僕と私のイサミ学』を始めさせて頂くわけですが、


そもそもイサミ学とは何なのか?



まずは何も知らない方の為にイサミ学を簡潔に説明してみようと思います(o^-')b



イサミ学の『イサミ』とはなんなのか?




イサミとは・・・










人です。










仕事場の先輩です('◇')ゞ



なのでイサミ学とはみんなで楽しくイサミを学ぼうじゃあないか!


とまぁアバウトに言うとそんな感じですd(-_-)




皆さまにより一層興味を持って頂く為にここで一つ、イサミを紹介してみようと思いますd(^-^)



イサミ・・・

年は26歳、♂









以上です。



この後は次回からのブログで一つ一つ明らかにしていこうと思います(・ω・)ノ

しかし、それだけでは伝わりにくいと思うので写真の方を載せておきます☆



今日から始まるブログの主人公であるイサミとはこんな感じですヽ('ー'#)/
のほほん見聞録 ~あの夏のnessesary~-071127_104937.JPG
AD