こんにちは。  
 
お金のブロック解除とアロマで
貧乏マインドからリッチマインドへ
 
自分を幸せにする覚悟❤
 
自分の望んだ未来を叶えていく自分になる❤
 
中山真理子です。

 

 

 

 先日、お金のブロック解除した美容アドバイザーのお客様がこんなことを言っていました。

 

 

『まりこさん~!!

お金のブロック解除してからね、私、ちゃんと考えて行動できるようになりました!!。』

 

 

ってご報告いただきました。

 

 

 

え?

お金のブロック解除なのに

 

ちゃんと行動できるようになった??

 

 

 

お金のブロック解除って

金運をアップさせるものじゃないの?

 

 

 

って思うかもしれないけど

 

 

 

 

ブロック解除って、

ブロック解除後に

どう変化するのかわからないのもひとつの特徴です。

 

 

 

あきらかに

臨時収入が入りました!!

 

っていう変化の人もいるし

 

 

夢を叶えるためのストップしていた行動が外れてすんなりできるようになりました!!

 

っていう人もいる。

 

自分を受け入れられるようにもなりました❤

 

っていう人もいます。

 

 

 

今回ご報告いただいた美容アドバイザーさんは

 

 

ブロックのイメージが

『あまり考えずに、楽しい~❤

って思っている方向に流れてしまう』

 

っていうイメージが至る所に出て来てて

 

 

解除のイメージが

『いったん止まって、考える』

『流れに流されずに、一歩進めるように工夫をしていく』

 

 

っていうようなイメージが出てきて、書き換えました。

 

 

 

そうしたら

 

 

 

「あれからね、今の仕事が楽しくって楽しくって。

今まで自分の仕事って本当にこれがいいのかな~?って色々目移りしていたんだけど

 

もう、これしかない!!

 

って思えるようになって本当に充実してるの。

 

 

あとね

 

今まで私って、楽しいからやる❤

嫌なことは寝たら忘れる❤

 

で生きてきたから、とっても幸せな体質なんだ~って思ってたんだけど

 

ちょっとしたことで悩んでつまづく人の気持ちがわからなくって

あんまり人の相談とかも深く聞くこともできなかったんだけど。

 

 

今、人から相談を受けるようになって、

人に共感できるようになって、しっかりとアドバイスができるようになったの❤」

 

 

 

今がめちゃ充実できるようになった~❤

 

 

っていう報告をいただきました。

 

 

 

お金のブロック解除って

何がブロックされているかによって

 

変化ってひとそれぞれ❤

 

 

 

あなた自身が、本当に望んでいる姿に書き換えていくから

充実度がアップするのです❤

 

 

 

 

 

 

どんどんと、

本当の自分に蓋をしている部分を外していって

本当の自分自身で生きていく人が増えて

 

とっても嬉しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

❤今の自分から変わりたい!!現在ご提供中の個人セッション ❤
ダイヤモンド 3分で1個❤︎お金の思い込みをリセットして、お金に愛される❤
   お金のブロック解除セッション 詳しくはこちら


ダイヤモンド 自分のやりたいことが、たった1日でわかる!!
   情熱の源泉発掘 詳しくはこちら


imageimageimageimageimageimage 
 

  

AD