1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-07 17:25:39

お酒は魔法

テーマ:ブログ
スーパー二日酔い!!

スゲー!!

記憶が完全に無い((((゜д゜;))))

こんなに凄いんだお酒って…

気を付けよ…危険すぎる…

迷惑かけたかたごめんなさいm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-29 09:25:26

16年

テーマ:ブログ
親父の判決が出たんだって。
義父だけど。

俺にとっては生まれた時からいてるから父親と変わらないんだが、

正直大人になってから色々あって、疎遠になってる状態の中そんな連絡が( ̄▽ ̄;)

もう自分自身一生かかわるつもりなかったんだけど、
『16年』

って聞くと、親父の年齢的、病を患ってる等を考慮すると、生きてる間は出れないんじゃないかな?って思うと、少し気持ちが揺らぐ。

何やったら16年?
( ̄▽ ̄;)

まさかねぇ( ̄▽ ̄;)

それ知りたさに会いに行こかな(^_^;)

なんてね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-28 12:52:56

アクセス

テーマ:ブログ
昨日のブログのアクセス数




5


なんやそれ!!


もはや見てないやん( ̄▽ ̄;)

最近Facebookばっかやわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。