貴女の最高を引き出す ❤ 芸能スカウトマンの「モデルに教えていること」❤

キレイになり、メディアに出演し、お金の流れをつくる技術を伝えています♪

第4回・東日本 仙台 FumikoCollection 

一般女性がモデルになれるファッションショー

皆様のお陰様で大盛況となりました。

いつもいつも本当にありがとうございます。

心からお礼申し上げます。

職業柄、顔出しNGなので、カメラマンに徹しております。

 

ファッションだけでなく、お一人おひとりの人生がショーになり、感動を生みます。

 

 

今日は、グランプリまじかるクラウンに輝かれた石崎妙子さま花束のご紹介をしたいと思います。

 

まじかるクラウングランプリに輝かれた石崎妙子さままじかるクラウン

FB_IMG_1463959182849.jpg

 

石崎さんは、FumikoCollectionにこんなメッセージを寄せてくださいました。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・**・*

 

 大阪から来ました石﨑妙子です。

幼い頃、可愛げがない子と言われたことが、

”可愛くないと誰からも愛されないんだ”と、

潜在意識に擦り込まれ記憶に残り、

コンプレックスの塊で、自分に自信がありませんでした。

 

大人になり、色々資格を取ることで自分に鎧をつけても、

自信はつきませんでした。

 

そんな時に、フミコレで歩くモデルさん達が、

キラキラして自信にあふれているのを見て、

”私も変われるかな”と思い、参加することを決めました。


”幾つになっても輝く人生に変わっていける”ところを見てほしいです。

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・**・*

 

 

 

第4回・東日本 仙台でのフミコレ様子はコチラのYouTubeでご覧頂けます!

 

   ⬇

 

して! んと!!!

第4回 Fumiko Collection 盛 況! 感 謝 企 画 !

   ⬇

“ 生まれつき力 ”の全貌を、無料 メルマガにて公開します♪

(※人数に制限がございますので予めご了承ください)

 

   ⬇

 

チェック主催者の三好文子さんや、実行委員の播摩美樹さん、モデルクリエーターのMikiさんなど、今活躍されている方々が発揮している “ 生 ま れ つ き 力 ” とは!?

 

チェックどうしてみなさん、急に活躍しだしたの!?

 

チェック極一部の芸能人がこっそり学び発揮している “ 生 ま れ つ き 力 ” !?

 

チェック“ 生 ま れ つ き 力 ” を発揮するかしないかで、人生に雲泥の差がついていた!?

 

チェック“ 生 ま れ つ き 力 ” は、どんな人でも生まれつき授かっている!?

 

   ⬇

 

「なにそれ?」「教えて欲しい!」という声にこたえ、 “ 生 ま れ つ き 力 ” の全貌を5回のメルマガで公開!!! 人数制限あり!

 

ベル無料!メルマガへのエントリーは!

   ⬇

 ★今すぐ→ コチラをクリック

 

【ご注意ください】

◎1回目のメルマガは、登録した次日の朝8時に配信されます。

◎2回目以降のメルマガも、朝8時に配信されます。

◎メルマガは1週間ごとに配信されます。

◎届かない場合、迷惑メールフォルダーもご確認ください。

 

 

   ⬇

 

目回目のメルマガ

  →『どんな人でも授かっている “ 生まれつき力 ”とは』

 

目回目のメルマガ

  →『今まで疑問に思っていたあらゆることが解決する』

 

目回目のメルマガ

  →『神様に通じる力』 

 

目回目のメルマガ

  →『目覚めさせよう!』

 

目回目のメルマガ

  →『私たちと地球』

 

目もしかすると、6回目以降も送られてくるかもラブラブ

 (※現在未定)

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベル先日の記事

『なぜ美しく輝き活躍するのか!?

 それがなぜ他人を幸せにするのか!?』は→コチラをクリック

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

美しく輝くオーラの正体とは!?

- なんの為に生まれて来たのか!? Vol.2 -

 

しく輝くには!?

 

幸せでは、美しく輝くことはむつかしい。

 

幸せな人は、他人のためにチャレンジする時に、美しく輝きます!

(「他人のため」というのがポイントです)

 

 

不幸でも、美しく輝くことはむつかしい。

 

不幸の中で、笑顔で振る舞う時、人は美しく輝きます!

 

 

 

職業柄、我良しのチャレンジをしている人も多くみますが、醜く輝いています。

 

この輝きは、恥ずかしくて見てられません。

 

 

輝きでも、『美しく』と『醜く』とは、雲泥の差になります。

 

それは、みなさんも感じていると思います。

 

 

同じ輝くのなら、美しく輝きたい。

 

 

『 Fumiko Collection (通称:フミコレ)』に参加する人や応援する人は、みなさん美しく輝いています。

 

その証拠に、「他人の為に、なにかをチャレンジしている」人が多いのです。

 

 

 

幸せだと、なぜ美しく輝けない!?

 

輝きの正体は、電気です。

 

「あの人にはオーラがある」と言いますが、オーラの正体も電気です。

 

現代の計測器で、オーラの電気を計れるかは?ですが・・・。

 

 

 

(別荘にて:いつもいるカエルです。今を生きています)

 

 

 

たまに「あの人のオーラすごいぃー!!!」といっている人がいます。

 

・・・が、実際には、そういっている人のオーラがスゴいんです!

 

 

 

自分の気持の『盛り上がりという電気』を発電しています。

 

自分が発電した電気が、対象者に反射しているオーラを見て「おーすごいオーラ」と言ってるんです笑。

 

鏡に映る自分を見ている感じです。

 

『対象者という鏡』に、自分の発したオーラが反射している。

 

 

だから、冷静にみると、その人からオーラは出ていない。

 

 

もちろん、不幸の中で笑っている人からはオーラが出ていますので、そういう人をみると、自分が冷静でも、オーラが出てみえます。

 

 

 

 

(ガーデンづくりは面白い)

 

 

 

フミコレというのは、モデルさんや観覧の方、遠方から応援する方や実行委員も、関わるすべての方々が、オーラを発しています。

 

それが一時に集まり、反射し合うのですから、それはすごいことになっています。

 

お互いが「素晴らしいぃー」と思い合い、協力し合い、励まし合い、一つのショーをつくりあげていくのです。

 

もう感動の渦です。

 

 

 

(別荘にて:撮影。目指すは、ターシャテューダーさん

 

 

 

電気というのは、摩擦がないと発生しません。

 

人間の場合、心の中に摩擦が生じると、輝きという電気が発生します。

 

 

不幸なのに笑顔になるには、心の中に摩擦が生じます。

 

不幸なほど、笑顔になれたとき、その摩擦は大きなものになります。

 

 

不幸なとき、それは、美しく輝くチャンスです!

 

 

不幸で腐っていては、曇るばかりです。

 

だからといって我良しでチャレンジしても、醜く輝きます。

 

 

やはり、不幸の中でも、笑顔で遊び心を持ち、他人の為にチャレンジすることが、最高にその人を美しく輝かせます。

 

 

 

わたしたちは、幸せになる為や、成功をおさめる為に生まれて来たのではありません。

 

そもそも、「完全な幸せや成功」は世の中にはありません。

 

幸せそうに見えるあの人も、見えないところでは不幸を抱えています。

 

成功しているように見えるあの人も、見えないところで失敗を悔やんでいます。

 

もし、本当の幸せや成功があるとしたら、「不幸の中でも笑顔でいれる心を維持できた状態」だといえます。

 

 

不幸の中でも、失敗の中でも、笑顔でいれる人が、幸せや成功を手に入れた人なのです。

 

 

 

(美しいぃー)

 

 

 

生まれて来た理由は様々だと思いますが、

このブログ読者の皆様は、「不幸の中でも笑顔でいるぞ!」というチャレンジを、そういう遊びをしに生まれて来た人が多いと感じます。

 

また例え「幸せになっても、我良しにならず、他人の為にチャレンジするために生まれて来た」という人も多いのではないでしょうか。

 

 

あっ、久野村優子さん、フミコレ第1回目から、ヴィオラを演奏して頂きありがとうございます。

(第4回 東日本 仙台 フミコレにて:リハーサル風景)

 

久野村優子さんは、第1回目の神戸フミコレで、モデルとしてトップバッターで、ランウェイを歩いて頂きました。

 

それから、第2回神戸、第3回神戸、先日の第4回東日本仙台と、すべてのフミコレにモデル出演して頂きました。

 

そして、ご好意により、ランチタイムには、毎回ヴィオラの演奏をしてくださいます。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

久野村さんは、ヴィオラで日本の歌と童謡を世界に発信しています。

ブログは今すぐ→コチラをクリック

 

 

つづく・・・。

 

 

 

ベル先日の記事

『なぜ美しく輝き活躍するのか!?

 それがなぜ他人を幸せにするのか!?』は→コチラをクリック

 

 

 

----------

 

 

 

『あんまり教えたくない、プロデュースの講座』

詳細は→コチラをクリック



----------

 

 



くびれ!ウォーキングトレーニング】

念願の美くびれ!ウォーキングトレーニングがスタート!
デューク更家さんも認める、講師は真輝ヴェリテさん。
■詳細は→コチラをクリック

 

 

 

---------- 



ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック
(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?
 楽しみにお待ちしております目

 

 

ベル「生まれつき力」無料メルマガ配信スタート!

期間限定! (※様子をみて新規登録を終了いたします)

今すぐ→ コチラをクリック 

 

 



日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。