芸能スカウトマンの「モデルに教えていること」❤人のお役に立ちたい人のブログ❤

スカウトされた女性は、なぜ!?あっという間に美しく輝き、人生が好転するのか!?を公開!!!


テーマ:

   アフロディーテの本音 愛する人へお伝えください-????

今日から、よく「本にして欲しい」と言われる美容ネタの掲載をはじめます。


よろしくお願いします。


もうかれこれ17年ほど前から、モデルやタレントや、タレントの家族や縁のある方に、キレイなお肌のつくりかたや、保ち方、スタイル調整の方法を指導してまいりました。


このブログでは、お肌に絞り込んでお伝えしていきます。


『お肌は腸の鏡』といって、腸をキレイにする方法もお伝えするかも知れません。

その際には、スタイルとも関係してきますが、あくまでもキレイなお肌をつくる・保つということを中心にお伝えしていきたいと思います。


ご質問など御座いましたらコメントでも、メッセージでも結構ですので頂ければ、ブログに反映していきます。


ポイントは、キレイになるまでの、お肌のお手入れ方法と、キレイになってからのお手入れ方法は違うということです。


また、キレイなお肌の箇所と、トラブルのあるお肌の箇所のお手入れの方法も違うということです。


このあたりを間違えると、キレイ肌なお肌にシミやシワや吹き出物が出たり、トラブルがなかなか解消しなかったり、逆にキレイになったお肌がトラブル肌に逆戻りしたりします。


キレイになったからといって、そのお手入れの仕方を続けていると、いずれはお肌の調子が悪くなります。


これは、ケガや病気をした時のことを思い出して貰うと理解できます。


擦り傷などのケガは、治るまでは薬やガーゼや包帯などをつけていてもいいですが、治ったら外します。


風邪などの病気も治れば、薬を摂るのを止めます。


お肌も同じです。

キレイなお肌の人は、トラブル肌の人とお手入れの方法が違います。

そして、トラブル肌の人は、改善したら、お手入れの方法を変えないと、キレイなお肌を保てません。


このブログでは、様々な角度や表現で、キレイのつくり方や保ち方をお伝えしていきます。


また、私が普段指導している時に使用している美容アイテムも掲載致します。


化粧品業界の裏事情をよく知る人物にも登場して貰います。

また、私が指導しているタレントに登場して貰ったり、一般の方に登場して貰ったりと、楽しくお伝えすることができたらなぁと思ってます。


動画も配信していこうと計画中です。


知って良かったと思ったら、知人や愛する人へもお伝えください。


つづく・・・


★「本にして欲しい」と言われる芸能スカウトマンの会話はコチラです♪

⇒ http://ameblo.jp/rich-gogo/theme-10014855769.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。