貴女の最高を引き出す ❤ 芸能スカウトマンの「モデルに教えていること」❤

キレイになり、メディアに出演し、お金の流れをつくる技術を伝えています♪


テーマ:

出来たてホヤホヤの動画♪

『あなたもモデルになれる♪ 第2弾!』

『THE MODEL』 という世界をつくっています。

美しく輝くにはモデルになってしまうのが一番早い!

★詳細は→コチラをクリック

----------------------------

 

 

 

今日は、3.11. 防災の日。

亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りします。

 

 

わたしは、阪神淡路大震災を経験し、その時に突然あの世とこの世の仕組を思い出しました。

 

あの世とこの世の仕組は誰でも知っています。

 

忘れているだけ。

 

 

 

 

(昨日、弊社オフィスからの夕陽)

 

 

 

 

このBlogメッセージへの質問を頂ければ、記事に反映させて頂きます。

 

「実現力はどうすれば強くなる!?」という質問が非常に多いので、今日はそのことについて書きます。

 

 

 

 

最強になるには、森羅万象を感じる

 

太陽は毎日しずみ、毎日のぼります。

 

わたしたちも毎日眠り、毎日目覚めます。

 

 

この大きな節目があの世に行くとき、そして、この世に生まれるとき。

 

 

あの世に行けば、このことは全員が思い出します。

 

でも、生きているうちに思い出せば、生まれつき授かっている力が目覚めます。

 

 

“ 生まれつき力 ” は、あなたの美しい理想を実現していきます。

 

 

 

 

(伊勢神宮にて)

 

 

 

 

あの世はある!?

 

わたしは若い頃「あの世はない」と思って生きていました。

 

あの世はなく、死んだら終わり、無になる。

 

 

どうせ無になるんだから「死ぬまでなんでもやってやる!」「やったもん勝ち」という感覚でした。

 

やらないと損という感覚。

 

 

でも、あの世はあったのです。

 

そして「やったもん勝ち」ではなかったのです。

 

「やったもん勝ち」という生き方は、「やったもん負け」だった・・・。

 

それは、恐怖におののいた瞬間でもありました。

 

 

 

 

(伊勢にて)

 

 

 

 

得した分は、あの世では大損!?

 

わたしは儲ける為に、20歳から会社をつくり商売をやっていました。

 

儲けることだけしか考えずに・・・。

 

 

それがなんと、この世で得たものは、あの世の貯金を使って得たものだったのです。

 

要は、この世での幸せは、あの世貯金から買っていたのです。

 

 

わたしはあの世貯金を大きく使い込んでいました。

 

あのまま死んていたら、あの世に帰ってから極貧生活を強いられるところでした、笑。

 

 

思い出したその日、わたしは会社を人に譲り、ホームレスになることを決断しました。

 

そして、大阪から東京へ・・・ホームレスに。

 

 

★わたしのプロフィールは→コチラをクリック

 

 

 

 

(伊勢にて)

 

 

 

 

幸せは求めない方がいい!?

 

わたしはあの世貯金を減らしたくないので、幸せや得は求めません。

 

あの世に帰ってからの人生が、とてつもなく長いのです。

 

千年や一万年はざらです。

 

死ぬこともなくなり、時間の概念もなくなり、永遠に続きます。

 

 

生きても120年のこの世で贅沢するより、あの世での永遠に続く生活が豊かな方がいいに決まってます。

 

 

生まれてきた理由は一つではありませんが、あの世貯金を増やす為に生まれてきたといえます。

 

あの世に帰れば分りますが、あの世にはバイトや就職先がありません。

 

幸せを求めるより、あの世貯金をできるだけ増やすことを求めた方がいい。

 

 

 

 

(白山の麓の神社にて:霊峰白山開山1300年を迎えます)

 

 

 

 

頑張っても幸せになれない人はスゴイ!?

 

頑張っても幸せになれない人がわたしの周りには多くいます。

 

でもこの人々は、あの世では大富豪の人です。

 

あの世に帰るとビックリします!

 

「えぇーわたしってこんなに大富豪だったの、地位もお姫様ぁー」と。

 

 

 

 

(白山の麓の神社にて:霊峰白山開山1300年を迎えます)

 

 

 

 

なぜ幸せになれない!?

 

あの世で地位も高く大富豪の人は、家来を何人か引き連れてこの世に来ています。

 

もちろん家来達はこの世では見えません。

 

お陰様となり、この世でその人を守ります。

 

 

この家来達が、幸せを叩き切っています。

 

だから幸せになろうと頑張っても、幸せになれません。

 

いえ、それが本当の幸せだったのです。

 

 

 

 

(白山の麓の神社にて:霊峰白山開山1300年を迎えます)

 

 

 

 

幸せになる人は守護が弱い!?

 

だから、幸せになる人は、叩き切る家来がいない人です。

 

あの世的には、不幸な人。

 

 

 

 

 

(白山の麓の神社にて:霊峰白山開山1300年を迎えます)

 

 

 

 

あの世的にも、この世的にも、幸せになる方法

 

得をするのではなく、徳をする。

 

「徳をする」がいまいちピンと来ない場合は、「お世話をする」でもいいです。

 

 

誰かのお世話をすればするほど、あの世貯金は増えます。

 

すると、増やした貯金の利子分が、この世の実現力として使えます。

 

この方法ですと、あの世貯金を増やしながら、この世でも幸せになります。

 

 

これが最強の実現力です!

 

 

 

 

 

美道会では、思う存分美しく輝く為の技術を学べます。

【日程】

◆東京 3/13(月)19時〜 美道カフェ(3,500円 / 90分)

◆大阪 3/18(土)13時〜 美道カフェ(3,500円 / 90分)

◆東京 3/21(火)17時半〜 美道カフェ(3,500円 / 90分)

◆金沢 3/25(土)14時〜 美道カフェ(3,500円 / 90分)

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

ベル前回の記事

美しく輝くには、何から始めればいい!?→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

 

ベル無料メルマガを配信中!!!

『ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

この動画を見て、ピンと来た人だけ、『ブログでご縁祭♪』にエントリーください!

     ⬇

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

     ⬇

 

 

 

 

あの女性達が、あっという間に美しく輝いたワケとは!?

美しく輝くには、セミナーも良いけど、『美しく輝く女性と交流する』のが一番の早道だった。

美しく輝く人達と共に過ごすと、さらに美しく輝いてしまう。

 

神戸港開港150年を記念して、美しく輝く女性の為のパーティ

『The Model First Collection Party』

を開催致します。

 

◆日時:4月20日(木)12時〜15時半

◆場所:アニヴェルセル神戸(JR神戸線神戸駅から浜側へ徒歩7分)

◆内容:12時〜ファッションショー観覧

    13時半〜ビュッフェ付き交流パーティ

    13時半〜ブース巡り

◆定員:50名(※現在残り12名様となっております)

 

①ファッションショー観覧

②ビュッフェ付きパーティ

③ブース巡り

①②③に参加でき、1日で見識と人脈が広がる、豪華なパーティです♪

 

わたしは、ファッションショー運営会社社長として参加します!

★詳細は今すぐ→コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた

 

 

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。