素晴らしい日本の未来へアクセル

自らが模範を示すリーダーとなり、次世代のリーダーを育成するために日々努力します。


テーマ:

こちらは、先日行ったT会に出ていたロレックスデイトナのホワイトゴールドモデル。


黒文字盤




数が少ないらしいです。


そう言えば黒文字盤は初めて見ましたね。


赤のアクセントがあるのでなんかいやらしい感じもしますけど。


こちらはシルバー文字盤




すっきりしています。


いやらしさはないですね。


どちらもオンオフ使えそうですね。


でも何故か購買意欲を駆り立てられないんです。ロレックスは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アクセルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。