俺の競馬ノート ~奇跡はロングスパートから~

TARGETを使用して血統予想+穴レース検証。狙うは1000万馬券!!!!競馬研究の池田を目指しながら。G1予想では「競馬王」本誌柏手さんにたてつきながら。本紙藤本党首と共に年間200本の万馬券獲得を目標に頑張ります。ズボズボ言わしたれや!!


テーマ:
俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-DSC_0592.jpg


ここ数週間、溺死体のような
顔色で激務をこなしていた富塚くんが
ようやく今週末は人間に戻れたようなので、
富塚コラボ開催。

赤丸がこちらの本線。

少頭数戦はやたらと荒れる。
だから前半3レースは異常に難しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
阪神10 ①③
中山10 ③⑨
中京11 ④⑤⑬⑭⑰
阪神11 ④⑨⑪⑭
中山11 ⑫


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中山記念


◎リアルインパクト
○フィフスペトル
▲レッドデイヴィス
△シルポート

間違いなくトゥザが1番強いと思いますが、

開幕週の中山千八で前を捕らえ切れない可能性に賭けます。

阪急杯


◎オーセロワ
○ドリームカトラス
▲ガルボ
△スプリングサンダー
△サンカルロ

ガルボとサンカルロ昨年の1、2着馬が

人気なので牽制仕合って欲しいとこです。
今日は全く自信ないです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京新聞杯
◎コスモセンサー
○マイネルラクリマ
▲ガルボ
△アドマイヤロイヤル
△ゴールスキー


レベルの高かった去年の富士S、

キャピタルSで好結果の馬達を軸で。

ここからマイル路線に色気の馬達はばっさりと。



きさらぎ賞
◎マイネルアトラクト
○ベールドインパクト
▲ワールドエース
△プレミアムブルー

完全にクラシック路線のB組が

集まったので、重賞成績を重視します。

お願いします!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく自分の会社内でサラブレッドの話をゴリゴリ

できる仲間ができました。


因みに本紙藤本氏は社外の方です。


冨塚、通称トミーは20代半ばの

去年秋中途採用の子。


全然知りませんでしたが、去年11月くらいに

タバコのコーナーでひょんな事から話したら

冨塚くん自身が物凄いサラブレッドでした。


親父から競馬を叩き込まれた系で

デイリー豊島さん系ですが、


中1か中2の誕生日に親父に

「一口馬主」権利をせがむ

少年だったようで。


それは凄い。ダビスタ欲しい。

とかそういうレベルではなく。


つうことは、そこらへんからある程度

血統に興味があったちゅうこと。


しかも穴党。なおかつ、自分よりの狂気系。


有馬何かった?とトミーに質問したら


「トゥザとルーラシップの二頭軸です。」


狂気系だと思います。



そんなトミーのデビュー戦が下記コメント。



富塚予想です~
平安S
◎ヒラボクキング
○グランドシチー
▲エスポワールシチー
△インバルコ

AJCC
◎ナカヤマナイト
○ルーラーシップ


平安Sはエスポワール以外はほぼ横一線ぽいので、

京都実績重視で行きます。
エスポワールも外枠だったらポカもあるかなーと。

AJCCはこの二頭のマッチレースかと、馬券的な旨味は

あまり無しな感じですね。コケるとしたらルーラーな気もします。

…当たらなそうですね



まったくロジックは不明ですが

ヒラボクに◎な狂気。


コーナー作ったので頑張ってください!!

つうか、早くTARGETをダウンロードしなさい。

業務命令です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。