俺の競馬ノート ~奇跡はロングスパートから~

TARGETを使用して血統予想+穴レース検証。狙うは1000万馬券!!!!競馬研究の池田を目指しながら。G1予想では「競馬王」本誌柏手さんにたてつきながら。本紙藤本党首と共に年間200本の万馬券獲得を目標に頑張ります。ズボズボ言わしたれや!!


テーマ:


俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-rrr


ワイドのみ。1着のサニングデールひろえず。。


単純にルメールと川田の2頭軸でしたか。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大爆発してやんの。


◎が3ちゃで○が2ちゃ。


小倉3のレースをVANで遅れて見てたら

あー。11時だ。やっちまったー。で

まあ、来ないだろ。でトイレ行って、グリチャみたら

気が狂いそうになった。


今日は終了です。


こりゃ、あかん。



まぁ、ボリクリ幸を拾いそびれて、ぎゃー

っとなるよりましかな。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
中山2、爆弾二発炸裂もとれず、崩れ落ちる。ワイドで2万やん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワールドエースのFNO表は 2-11-8-3 

3号族。母父acatenango。


エックスマークのFNO表は 2-11-8-2

2号族。母父acatenango。


両馬とも母はドイツ血脈で母父が同じ。

母母父もノーザンダンサー系で同じ8号。


母のファミリーナンバーが違うだけ。


コティリオンが11号繁殖母から生まれたように

11号とディープはマッチするはず。


すでに意識は来期へ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の土曜競馬の午前~午後二あたりまでは
ほとんどレースを見れてなかったのですが。




この馬が全部持っていってしまうかも。

残り100mの走りを見て、そう思いました。
ディープに似すぎ。走りのバランスが良すぎ。

走りだけをみるとディープ♂のなかでは
ブリランテより1枚上だと思います。

POGは客観視の勝負。
素直に負けを認めざるえません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さきほどのデイリー杯。


タキオン狂としては、とても心地よい直線でした。

福永は手綱をそこまで動かしていない中での

差し切り。


レーヴドスカーに反抗した

自分が完全に間違っていたようです。


レーヴドスカー11歳繁殖。

まさに繁殖として絶頂の子なのかもしれません。


1号繁殖から生まれたタキオン産駒で初めて

重賞勝ちが生まれました。

自分の読みは浅はかだったようです。


来年はタキオン産ラストイヤー。


来期のPOGで同じ轍を踏まないように、

懺悔し続けようと思います。


つうことで、この懺悔コーナーは

来期のPOGへの指標を

垂れ流し続けるコーナーになると思います。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなカタチで懺悔コーナーを使うとは

思ってもいませんでしたが、

自主的懺悔の記念すべき初エントリー。


昨夜、ブックを見てました。

キャロット3歳馬の中で、バトードールと同期の

フラガラッハがプラス20kgオーバーで1000万クラス

を快勝したのはなんとなく知っていました(レース未見)


その記事を読んでました。



俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-201010140909000.jpg


母母父のヌレイエフを見て


うわー、やっちまった。


と思いました。


このスキッフル07は2008年の時にリスト入りさせていました。

http://ameblo.jp/riceshower62/entry-10140242033.html


が、その時、自分的には最終的にヒットしませんでした。


トニービン×ヌレイエフでFNOが11号のスキッフル。

これはジャンポケと同じ。ファミリーナンバーまで同じ。

しかも1998年生まれつうことは生まれも同じ。


社台グループ的にジャンポケとスキッフルは

同じ立ち位置であったはず。当然、社台はFNOも

理解しているだろうし。性別が分かれただけ。


母スキッフル=母ジャングルポケット


でもいい。はず。


そこにノーザンテーストの血があるデュランダル。


やられました。


ジャンポケ×NTはほぼ鉄板。くやしいです。


フラガラッハの一口会員の方、おめでとうございます。

この馬、いくとこまでいくと思います。

来年の安田あたり狙えるかもしれません。

トニービンの血があるから末永く楽しめますね。


番長への懺悔つうか、そこに党首ももちろん入っていますが、

番長はデュランダル好きなので、そこらへんのアンテナは

張っていたはず。


2年前の自分はそこまで読みきれませんでした。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。