俺の競馬ノート ~奇跡はロングスパートから~

TARGETを使用して血統予想+穴レース検証。狙うは1000万馬券!!!!競馬研究の池田を目指しながら。G1予想では「競馬王」本誌柏手さんにたてつきながら。本紙藤本党首と共に年間200本の万馬券獲得を目標に頑張ります。ズボズボ言わしたれや!!


テーマ:
俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-201012261310000.jpg

◎松山
☆浜中
▲秋山
△佐藤哲
★丹内

でいきます。

松山と哲三は9号族。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-201012261255000.jpg

◎柴田大
☆佐藤哲
▲浜中

でいきます。

柴田大は3着固定が一番の狙い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のインファイトは4タコ。

師走S+小倉1200の3つ。


アウトボクシングはしていないので

今日の成績が4タコ。


その憂さを明日の小倉にぶつけたいですが、

小倉は雪予報で、発売されず。

どうやら「みぞれ→小雨」な感じらしい。


博多にいるヨメハンに電話しても、電話でねえし。。


どうすんべ、明日の小倉。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当然、小倉の方が力が入りますが、

今年の有馬は去年より雲泥の差で

オモロイとおもいますので、少しガッツリやります。


ジャミールの3着。


現状の狙いの方向性が少し固まりました。


また報告します。



俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-201012252149000.jpg

現在、21:52。


有馬リサーチ終わりました。


FNO的にヤバイのはオウケンブルースリー

のFNO13でした。

ビワハヤヒデ、サクラチトセオーと

父ナスルーラ系FNO13は結果を出しています。


ジャミールとオウケンの2頭は買います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

午後イチからの仕事が終わったのが

師走Sのレース直前でした。。

パドックも見れずにブラウン管ごしに愛馬2頭

の走りを観戦。


ランフォルセをいくらかでも買った方たち、

申し訳ありませんでした。萩原センセの仕上げミスです。

また可愛い愛息がやらかしてしまいました。

萩原センセの代わりに謝罪いたします。


バトーくんは三浦大先生のコメント待ち。

またたわけた事ぬかしたら、即効でキャロットにクレーム

入れます。三浦くんも社会人なんだから、

そのへん、ちゃんとしてね。



さて。既に土曜仕事を終え、今年ラストのJRAとの

戦いに挑みだしています。


土曜競馬は何もありませんでした。

日曜競馬は何かあるように今から闘います。

クイーンさん、未勝利は共闘です。


このエントリーはアウトステップ。

シルシ付けたレースは買います。


<阪神1R>


ストラヴインスキー国分が匂う。

サウスヴィグラス2頭をどうするか。


<阪神3R>


ブライアンズタイムに和田。

あと気になるのが幸と国分。


<小倉1R>


まだ開催するかわかりませんが、

とりあえず書き出してみます。


ブラックタキシード酒井

マイネルセレクト安藤

フサコン田嶋


が狙い目か。




<中山7R>


ホープフルS。当然、ケンしますが、

FNO7の成績がNGなこのコース、

プレイは要らないと思います。

コース適性の不利を克服したらプレイは

強い馬なのかもしれません。



<中山12R>


江田照のメジロライアン、柴山フレンチデピュティ。

外枠だし人気にならないし、3着候補で。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらは気になる馬を、同じく12時すぎまでUP。

シルシ付けたものは買うカタチか。


阪神重賞のラジニケはケン。


現在12:10。

時間がないのでアウトボクシング中止。


インファイトするレース以外は全ケン。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜はある程度やったのですが、平日の蓄積疲労で

何も残せずにダウン。しました。。


午後は仕事なんで、予想をUPする事は不可能。

なんで、12時過ぎまで書けることを書こうと思います。


<中山11R 師走S>




俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-201012251023000.jpg


愛馬2頭が出走するレースに、中山参戦が

ほぼほぼ不可能であり、口取りも

すっぽかしの危険があったので応募できませんでした。


そんなレース。是が非でも獲りたい。

アッパー、コークスクリュー系ではなく、

フックもしくはストレート系で。


現状穴として3コロナグラフ、7ボクノタイヨウ、

8ナニハトモアレに期待しています。


ランフォルセは負けられない1戦。

中間、トウ骨云々というコメントが公式で

出ましたので、何度も騙されている非出資の方

はどうぞ、ランフォルセを厚く買わないで下さい。


それでも負けられない1戦。


バトーには三浦が乗っているので静観します。

上手く扱えるわけもないと思いますし、

こちらも非出資の方は買わない方が無難。


<小倉3R>


12の荻野に期待します。


→荒れたのに大ハズレ。


<小倉11R>



俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-201012251205000.jpg



小倉11は騎手、調教師リサーチが出来ませんでした。

田辺、藤岡、村田、酒井がFNO的には有力。


直前に決めたい。



<小倉12R>


俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-201012251206000.jpg


先週も期待したタナパク。

ここらで華を咲かせないだろうか。


FNO3牡馬は、高倉、古川、西田、タナパク、上村。

難解なんで、ギリギリまで考えます。


土曜競馬は時間の関係上、きついなー。

仕事の影響もありますが。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。