俺の競馬ノート ~奇跡はロングスパートから~

TARGETを使用して血統予想+穴レース検証。狙うは1000万馬券!!!!競馬研究の池田を目指しながら。G1予想では「競馬王」本誌柏手さんにたてつきながら。本紙藤本党首と共に年間200本の万馬券獲得を目標に頑張ります。ズボズボ言わしたれや!!


テーマ:

2ヶ月前より、今の方が絶対的に
アホみたいに多忙なのに買えた。

遂にかしわでさん、漫画に登場。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


DSC_3261.JPG


先月発売された競馬王を遂に買えなかった。

仕事とのタイミングが合わず??

欠番が出来てしまった。


amazonならあるのかもしれないけれど、

残念ながらamazon使い慣れていないから

ようわからん。監督、すみません。


伊吹さんのゴールデンは買った。買えた。港区で。


伊吹さんは


競馬王チャンネルで 

札幌2歳でブライトエンブレム

を連軸扱いしていた。


イブキング、さいこーであります。


*いま気づきましたが、裁判男の解明本も出ているのですね。。


競馬王 2014年 09月号/ガイドワークス
¥1,998
Amazon.co.jp


1億5000万円稼いだ馬券裁判男の予想法を解明する本 (競馬王馬券攻略本シリーズ)/ガイドワークス
¥1,728
Amazon.co.jp


現在(いま)の勝負気配が分かる 騎手×調教師 黄金タッグ/ガイドワークス
¥2,160
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ggg


赤坂近辺で購入出来る所を発見。

ペーパーのところから先に読みだす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-DSC_2047.JPG


ようやく購入した。
ここまで発売から遅く買ったのも
初めてだと思う。

まあ、それだけ忙しい状況。
夏競馬はダクすら踏まない状況。
秋競馬になっても恐らく状況は
変わらないだろう。

嫁はんは競馬が出来ない状況だし
ストレス発散出来ないのでは?
と心配してたけど、ストレスが
そもそも激減した状況なのだから
競馬は既にしなくてもよく
なったのかもねー。

ストレスは勤務時間には反映しない。

精神的なものの方が大きいと思う。


競馬王 2013年 09月号/白夜書房
¥1,340
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。