俺の競馬ノート ~奇跡はロングスパートから~

TARGETを使用して血統予想+穴レース検証。狙うは1000万馬券!!!!競馬研究の池田を目指しながら。G1予想では「競馬王」本誌柏手さんにたてつきながら。本紙藤本党首と共に年間200本の万馬券獲得を目標に頑張ります。ズボズボ言わしたれや!!


テーマ:

プリンセスフローラ、引退へ。

2年連続牝馬への出資に失敗しました。

牝馬への出資は今後一切行わない予定です。



プリンセスフローラ
 9/28(土)阪神4R 3歳未勝利 [D1,800m・16頭]8着[5人気]

気合いを付けて前を窺い、道中は逃げ馬の直後2番手を追走、残り600m付近で前に並び掛けましたが、直線の追い比べで徐々に遅れ、中団まで下がったところでゴールしています。

野中賢二調教師「ダートの走り自体は悪くありませんでしたが、浜中騎手は『ダートはこなしてくれましたが、もうワンパンチ足りませんでした。やっぱり芝ですかね』と話していました。中間楽させた影響は確かにあったと思いますが、何とか力は出せる仕上がりで競馬に向かえたと思います。ただ、使っている馬と比べると、さすがに最後のひと踏ん張りで差が出てしまいましたね。力は持っているのに、なかなか思う様に使えなかったのが本当に残念です。結果を出せず申し訳ありませんでした」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-4321


Mリュウジンがんばった。さすがキングヘイロー。


そんなことより、レッドアリオン惨敗で放心です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎5池添マヤノリュウジン

○10岩田ロードカナロア

△6,13

★11,15


キングヘイローのFNO6。

父ND系のFNO6はアグネスワールド。


凱旋門に行けなかった池添の複穴1発に期待。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FNO11の◎3タムロスカイ、△10エーシンミズーリ

に注目。


タキオン♂はこの阪神1600外回りは

1着がとれないコース。2着~3着コース。

つうことはアリオンのWIN5狙いは厳しいかも。


そんな適性で勝つならFNO9の適性か、川田の力か。


WIN5としては

3,10


複穴として

11,12,15


この5頭が○1レッドアリオンの相手。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

壁紙をイタリアに変えた。

イタロは行ったことがない。


<中山1>


爆弾はFNO7のロージズインメイ、

◎4レッドローズキングで。

相手は手広く。


あとは初ダートのハーツクライ牝馬の

★11レイズアセイル



<中山2>


ボリクリとマベサン。ヨコノリと吉田豊に注目。


1,2,5,7,9のBOX。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://ameblo.jp/shikinkanrikeibashinbun/


ロードホースクラブに入会するかもしれない。

それだけ、今年のキャロとシルクは自分の

琴線にふれない馬ばかり。


監督が動き出したし、

やなぎさわさんも入ったし、

この駄ブログな雑記ノートも

そろそろエンジンをふかしだす頃か。。


藤本さんの予想で今日のシリウスの馬単をとった。

3連複はスルっと抜けたけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。