俺の競馬ノート ~奇跡はロングスパートから~

TARGETを使用して血統予想+穴レース検証。狙うは1000万馬券!!!!競馬研究の池田を目指しながら。G1予想では「競馬王」本誌柏手さんにたてつきながら。本紙藤本党首と共に年間200本の万馬券獲得を目標に頑張ります。ズボズボ言わしたれや!!


テーマ:


俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-111

キ甲も徐々に抜けてきました。


500%、ドラ1でいきます。

獲れないならしょうがない。


獲れなかった時のネガティブな

イメージトレもしています。


そのイメージトレがリスト作成の根幹。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-DSC_0789.jpg

今週出走予定のレッドクラウディアの無事と必勝を祈願いたしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

関東オークスの出走馬に2勝馬の

マシュマロの文字がありました。


恐らく、クラウディアが関東オークスに

出るとなるとマシュマロがはじかれる可能性も

出てきたはず。


そこらへんは当然の割り振りなのか。


ローテ的には関東オークスに向かって

欲しかったレッドクラウディアですが、

今週のユニコーンSに向かうかたち。


シルクメビウス1着、バトードール2着。

の一口相性のいいレースですが、

流石に牝馬で闘うには厳しい可能性も。


そして、タキオン産の中1週も不安ではあります。


一口愛馬が2頭も現役中に戦死した経験を

もつ身としては、今回のレースは、正直怖くて見れない気持ちが

強いですが、果敢に現地に行こうと思います。


一期一会。最悪な結果になることも想像しながら

の観戦。超ネガティブな意識を根底に置きながら、

現実を見据える。


結果オーライだった場合は、その反動で

超ポジティブに振りきれるはず。


自分の中でのセルフコントロール。


タキオン産への視線は常にこんな形かもしれません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-DSC_0048.JPG


トーセンホマレボシ。は藤本さんのドラ1馬。

東京優駿で一番強い競馬をしたと思います。

信じられない成長力。


3連複14160円。


これで


アサクサキングス

ブラックシェル

ベルシャザール

トーセンホマレボシ


と藤本さんのドラフト指名馬は

東京優駿に出れば必ず馬券圏内。

すごすぎて意味がわかりません。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

極限まで削ぎ落とした体に鬼が宿る。

王者メジロマックイーンの3連覇を

阻んだ漆黒のステイヤー。


ヒールか、ヒーローか。

悪夢か、奇跡か。



天皇賞から約一か月。

自分への叱咤を含め、あの時のコピーを

ここに書いときます。


鬼が宿る。少し痺れました。


昨日の東京優駿、何度も観返して

ますが、鬼が宿らないと生涯一度の

奇跡は起きないのだと思います。


福永より、蛯名の方が先かもしれません。

蛯名号泣の記事を読むかぎり。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-111


岩田がダービージョッキーになりました。

黄金猿誕生。


矢作先生、オメデトウございます。

オヤジの為に勝ててよかったですね。


配合はディープブリランテに勝るものなし。


ハブルバブルからの怨念がようやく昇華されたようです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。