俺の競馬ノート ~奇跡はロングスパートから~

TARGETを使用して血統予想+穴レース検証。狙うは1000万馬券!!!!競馬研究の池田を目指しながら。G1予想では「競馬王」本誌柏手さんにたてつきながら。本紙藤本党首と共に年間200本の万馬券獲得を目標に頑張ります。ズボズボ言わしたれや!!


テーマ:
博多で炬燵紅白。時々ダウンタウン。

今年が終わります。
寿命を今年ほど考えたことは
ありませんでした。

そして、諦める事の意義も
今年ほど考えたこともなく。

偽善的なメッセージには一ミリも
ココロが動かないのですが、
粛々と紅白を受け流しています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-DSC_0417.jpg



夕方に羽田を出て博多イン。
ドラゴンと二週間ぶりに会う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事は無事に納めた。

昨夜の二日酔いもおさめながら

午後に散髪。ヒゲ剃り。


明日は博多遠征だし

年越し準備として身だしなみを整える。


東京大賞典は当然のケン。

スマートファルコンがどれだけ

衰えを見せるかが焦点でしたが

結構キテいる。


来年への展望が開けた東京大賞典だった。

ちょうど1年前から受け続けている屈辱感

を拭えるのは、来年の帝王あたりか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-DSC_0416.jpg


東京大賞典を待たずして今年の一口愛馬の闘いは終了。


欲を言えば、今日の中山9Rのウイリアムズ・バトードール

の首の上げ下げは制して欲しかった。。

アレは勝って欲しかった。ホントに。


バトードールは惜しくも2着で放牧に出されるようで。

年内に1600万クラスを卒業できないなんて

夢にも思ってなかったので、ホントに悔いの残る、クビ差2着。。


このブログの右側にある一口馬主DBの

個人成績を撮影したのが上の写真。


去年の門別のBGCのメビウスの勝利がカウント

されていないので、去年は実質15勝。


年間15勝投手になったのに、

今年はこの土日の2勝(クラウディア完勝と今日のドミちゃんの鬼脚)

を足しても8勝。


10勝→15勝といい調子だったところで右肩下がり。


まあ、今年の3歳馬が機能しなかったのが

1番の原因ですが。


現在まだ38勝。重賞は4つ。


来年も面白い駒を揃えられたし、

200勝投手目指して精進します。


現状の一口回収率は171%。

これも200%超え目指さんと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺の競馬ノート   ~奇跡はロングスパートから~-22


隼人、残せず4着。。


嵌ってたら3複3万チョイのジャブやったのに。。



とか嘆いてたら


バシシュウがシルクドミニオンのボタンを

探し当て、鬼脚炸裂!!


石橋、ありがとう。これでドミちゃんも2勝馬や。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。