SPORTS BAR 「RiCE」

SBKに参戦中の玉田誠選手を応援しています。


玉田誠 オフィシャルサイト


http://www.tamayangp.com/



玉田誠 応援サイト


http://tamayan.jp/



■RiCE・花門亭杯のお知らせ■


来る2011.10.30(日)に、第二回RiCE杯が行われます!


今回は新居浜花門亭様とコラボレーション開催となります!



$RiCE's DIARY



【主催】



$RiCE's DIARY



$RiCE's DIARY

今年はコラボ主催です!



【協賛】※順不同


各協賛社様より、賞品をご提供いただいています!


$RiCE's DIARY

パノリン様


$RiCE's DIARY

ジクー様


$RiCE's DIARY


ファイブ様




$RiCE's DIARY

$RiCE's DIARY

H-DESIGN様


$RiCE's DIARY
J-TRIP様




$RiCE's DIARY
RS タイチ様





$RiCE's DIARY


満願寺様




【協力】


$RiCE's DIARY
FM愛媛様


※なお、レギュレーションなどの詳細は、以下からご覧ください!


○レギュレーションおよびエントリーについて


グッド!http://ameblo.jp/ricesdiary/entry-11031197353.html


○タイムスケジュール


グッド!http://ameblo.jp/ricesdiary/entry-11030931469.html


○RiCE・花門亭杯 前夜祭(花門亭プロデュース)


グッド!http://ameblo.jp/ricesdiary/entry-11029892650.html



コーラ早飲み大会もありますよ~~!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-09 21:08:31

終わりから始まりの抜け

テーマ:我が家の出来事
やっぱりあったよ。

抜けw

抜けたらイカン抜けがあったわい!

これ!これ!

{64D7525A-E703-4C05-8844-BAABD1EEEE05}

H-DESIGNさんが  この日の為に作ってくれた!

アップ

{91245C6C-9A5A-49ED-9E26-BFBCC7C77DEF}

この前で記念写真撮った人いっぱいおった!

H-DESIGNさん、ありがとうございましたヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

ここの施設に  誠のファンの方がいて、その方にお譲りしました!

めっちゃくちゃ喜んでくれました!

良かった!良かった!

振り向いて私が  写そうとしとるの見たら この顔( ¯−¯ )

{E6E637C5-554A-47AB-984B-51C9E5B1AFF5}


腹立つけん  使ってやった(๑¯∇¯๑)


ついでなんで  じゃくさん受け付けの様子もアップwww

{88EF2360-68CC-48B1-A166-E8AB605CF7BF}
photo by なべちゃん


典子さん、あの日から声が出ません(´・・`)

インフルでも風邪でもないのに  高熱が出たり…

そうとう疲れが  溜まっとんやな(´・・`)

電話とか  めちゃめちゃ辛そう。

けど、笑顔(o^^o)

無理せんといてくださいよ!ってね!



明日は、父さんの命日。

雨上がるかなぁ〜。

ほんじゃ( ꒪Д꒪)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-07 21:34:58

終わりから始まりNo2

テーマ:我が家の出来事
私えらいやろ( ̄▽ ̄)

No2 更新しよるし( ̄▽ ̄)

オロナミンC飲み干して会場に行くと  典子さん、洋數さん、その他数名が  準備に終われとりました。

なにを手伝うワケでもなく、ただ立っているだけの私( ̄▽ ̄;)

FM愛媛の関さんが  5時半くらいに来る言うてたんで  待ってました。

毎年放送してくれよる誠の年始特番で  今回の講演会の様子を流してくれるって事になって、収録のためマイクとか色々準備しに  わざわざ来てくれたんす(T^T)

聞いた人おるかな。

前もって告知せえよ!って話しなんやけど。

すんません。

私、聞きました(๑¯∇¯๑)

その話しは、置いといてw

何気に受け付けの手伝いしよったら、酔っ払いの  じゃくさんが  スウェットで現れてウロウロし始めて…

アッチ行け言うても行かん。

どっからどう見ても酔っ払いなんで  みっともないけん追い払おうとするのに受け付けでニコニコ。

じゃくさん見てワロてしまった私に誠が

「酒臭いから笑わんといて!」

と  怒る( ¯−¯ )

つう事は、私には、分からんけど  じゃくさん私より酒臭いはず…

もうええけん顔でも洗って来て!って言うのに受け付けするw

しばらくして、もう一回言うたら

「ん?洗って来たよ(*◕ᴗ◕*)」

洗ったんかいっ!!!!!
着替えんのかいっ!!!!!
受け付けすんのかいっ!!!!!

めちゃおもろかったけどw

そんなこんなで  始まったモーニングセミナー。

後ろの方に座ったんやけど。

来て下さった人数140名弱(꒪ȏ꒪)

{8FEEE80B-B50A-4180-BF4A-E22B16C13F17}
photo by 高橋氏


緊張しまくり典子さんと誠が  登場。

{91700FEC-6055-4790-ABD4-24B81F886592}
photo by 高橋氏


今まで何度も見て来たトークショーとは、全く違う内容でした。

凄く新鮮で  濃い内容でした。

{1D6C782F-C41E-418A-84A8-99C3BC3D5697}
photo by 高橋氏


父さんや母さんの話しも  いっぱい出て。

なんとも言えん内容やった。

ウルッと来た。

いっぱい思い出した。

身内やけんかな…

と、思ったけど、講演会が  終わった後に

「涙が出そうやった。」

「じぃ〜んと来た。」

とか言ってくれて。

初対面の方にも

「今までに無かった講話でした。とても感動しました。」

などなど。

たくさんの方が  声を掛けてくださいました。

良かった!

最後の方に  質問タイムがあったんやけど、これもまた良かった!

サーキットでは、まず無いような質問やった。

質問の内容が  また新鮮やった!

{A0776F3B-B7AF-43A2-84F3-91178C876F05}
photo by 高橋氏


質問に誠が  応えよる時、典子さんが  にっこにこしながら近寄って来て  いきなり私の手を掴んだんよね。

「え?なんすか?」

って、聞きよんのに

「いいから!いいから!」

と、グイグイ引っ張ってくんよね。

一番前の隅っこに  しゃがんで

「思い付いたから!」

とだけ。

思い付いたんかいっ!

嫌な予感しかせんかった( ¯−¯ )

ただの酔っ払い。

騒ぎ過ぎで  いつもに増して声が  ひどい事になっとる。

しかし、逃げれん( ¯−¯ )

私を見てニヤニヤする同僚。

質問を終えてひと息した所に  典子さんが 酔っ払い姉ちゃんを  連行して来て一番びっくりしとったのは、誠( ̄▽ ̄;)

なにを喋ったんか  全く覚えとらん(T^T)

{B69B0AB7-838C-4D37-9ED3-05318E30FF83}
photo by 高橋氏


台無しにしたらイカンのに…

すまん。

誠。

典子さんは、私の話す内容が  どんなんでも後悔とかする人やないけんw

今回、誠の事は、もちろんの事。

レースを  MotoGPを  知らない人にこそ観て欲しい!

と、言う事で  (株)ウィック・ビジュアル・ビューロウさんが  先月出した2004年  リオGPと日本GPのDVDを  送ってくださいました。

{EC2D44D2-C0C7-48DA-9FE0-2AC975D83E47}

その場で買って帰ってくださった方、ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

もともと誠の応援をしてくれよった人は、もちろん、今日知ったばっかりやのに買ってくださったり。

嬉しかった(´•ω•̥`)

まだ送り返してないので  少しだけ手元にあります!

2枚セットで6048円です。

あの時の映像で  誠が解説しとりますw

私まだちゃんと観てないんやけど、裏話満載だそうですw

もし、欲しいと思う方がいらしたら連絡ください。

もちろん直接ネットで購入出来ます(o^^o)

講演会後に  松山オートランド存続の署名を  1人でも多くの方にして貰おうと  典子さんが  その話題に触れてくれたのに  それを忘れた亮子…

ずいぶん前から準備しとったはずやのに  持って来るのを  忘れた亮子…

亮子も数時間前まで忘年会やって、頑張って起きて来てくれて、施設スタッフに「モーニングセミナーの会場は、アチラです。」って、丁寧に案内された方に行って  会場でなく外に出た亮子w

講演会聞きながら一番後悔したんやろなぁw

忘れたって聞いた時は、めちゃくちゃビックリしたけど  いい笑顔でしたw

「これから仕事〜」

と言う同僚に

「行ってらっしゃい!」

と  見送って、その後  食事会。

めっちゃおってビックリした!

ビュッフェやったんやけど、だいぶ遅れて行ったんやけど、行列半端なかった(OдO`)

色んな人に声を掛けられて  終始にこにこの誠。

私は、典子さんと  親代わりの  ひろちゃんに挟まれて食事(o^^o)

典子さん…食べ物落とす( ¯−¯ )

気付かんwww

そっと拾う私www

食事介助www

「そう言えば昨日も私、服にシミが着いとったよね!」

と、笑う典子さんw

色々楽しかったなぁ〜(๑¯∇¯๑)

大晦日は、やっぱり笑っては、いけない観ながら裕介&みちみちとの年越し♡

今年は、見送ったぜ( ̄▽ ̄)

で  恒例になってきた初詣。

{C0366721-136E-4E3B-A16D-61A9ACEC5FBE}
photo by 通りすがりの好青年


朱衣子は、友達と行った( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

見捨てられた(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

そんなこんなで  年明けました!

みなさま!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致しますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

抜けが  いっぱいあるはず!

まだまだあるはず!

なんやけど、このへんで(๑¯∇¯๑)

まったねーっ٩(ˊᗜˋ*)و


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-06 20:58:45

終わりから始まりNo1

テーマ:我が家の出来事
おひさしゅ〜( ꒪Д꒪)ノ

私なのだ(๑¯∇¯๑)

いやぁ〜昨年は…

ん?  いや、昨年も  色々ありましたw

一番近いトコで言うと  誠の講演会。

年忘れモーニングセミナーですわい!

私の予想では、29日に帰って来るであろう誠が  28日に帰って来るっつうんで焦った( ̄▽ ̄;)

誠も勘違いしとったらしいんやけどねw

1日早く帰って来てしまった誠と典子さんが  講演会の打ち合わせしたんやけど。

不安だらけw

典子さんの緊張は、いつからやったんやろ。

誠も緊張しとったけど。

私なんかおるだけやのに緊張しとったけど。

典子さんは、誠を  引っ張り出した張本人w

引き受けた誠から後日「インタビュー形式にして!」と言われて「分かりました〜!」と、即答。

多分、典子さんの緊張は、あの日から始まったんやないかな(๑¯∇¯๑)

「講演会って、何人くらい集まるんですか?」って聞いたら

「15人から多くて30人くらいかな?」

「え( ̄▽ ̄;)  いや、100人いきましょうよ。」と、言ったのは、私。

なんで100人って言うたんやろ…と、後で思ったw

そして、その日から典子さん  パソコンの前で誠の事を検索しまくりw

周りからは、「大丈夫なん?ちゃんとした人を呼んでして貰った方がいいんじゃないん?」とかの声もあった。

けど、講演会に来られる人は、ほぼレースの事を知らん人なんで  レースを知らん典子さんならでわの質問が  ええと思ったけん  その意見は、却下!

で、項目や流れが  誠が打ち合わせに来る前に出来上がった。

楽しい打ち合わせやったけど、典子さんの頑張りは、凄かった。

24時間年中無休で働きながら  調べて勉強して  声掛けして。

ホント、止まったら死ぬイメージの人やけど、更に加速しとった。

講演会は、30日で  もちろん前日入り♡

じゃくさん&ゼンちゃん&まっちゃん&なべちゃんは、サッサと飲みよって、私と誠は、ゆっくり家を出たんやけど。

出た瞬間みきてぃからの電話。

「機材が届かんから飛ばれへんかも知らん!」

なんじゃそりゃー(꒪ȏ꒪)

仕事を終えて、空港まで行って松山行きに飛び乗る予定が  飛ばんかもって!

今から払い戻しして電車言うたかバス言うたか忘れたけど  それに飛び乗ったら夜中に着くけどって。

有無を言わさず招集命令出した私やけど、そこまでヤレとは、よう言わんかった。

とりあえず、飛ぶか飛ばんか分かったらまた連絡する言うて切れた。

モヤモヤしながら現地に到着したんやけど。

部屋に案内してくれたスタッフの女性が

「男性だけの部屋に  お1人女性ですが  大丈夫ですか(´・・`)」

と  心配してくれたのが  笑えたw

「もう1人、大阪から女性が来ます!そうでなくても大丈夫です!ありがとうございます(o^^o)」

って言うといたw

宿泊客が多くて大部屋に  先に来た男ども4人と私とみきてぃ雑魚寝w

普通じゃないかもやけど、RiCE仲間で心配するようなヤツおらんしw

この会話を  4人に話したら「オレらの方が危ないわい!」って言われたけどwww

とりあえず荷物だけ置いて4人と合流〜!

めーっちゃ久しぶりに会ったと思うけど、普通に「ようっ(๑¯∇¯๑)」だけw

「1杯だけ飲んで温泉行く!」

って、言いながら楽しくてそのまま飲み続けてもうた( ̄▽ ̄)


途中、典子さんと洋數さんも現れて  誠も呼んで  まいちゃんもいつの間にかおって、ぼーずさん夫婦も...♪*゚

途中、みきてぃから「飛ぶから!行くから!」って連絡あって、やったーっ!良かったーっ!ってなって  またワイワイ!

典子さんが  アプリでいま飛行機がドコ飛びよるか見てくれてワイワイ!

で、どのタイミングやったか  みきてぃ到着ーっ!!!!!

飛びついたのは、ハッキリ覚えとるw

温泉入って、フラフラしながら部屋に戻ったら、バカな人達まだ飲みよるし( ¯−¯ )

早く寝たいのに楽しそうやけん寝たくなくて( ¯−¯ )

文句言いながら  また飲んで( ¯−¯ )

先に布団に入ったけど  眩しいし、うるさいし( ¯−¯ )

そしたら、じゃくさんが  私の目元に何か置いてくれた!

眩しいのは、防げたけど、それは、私の履いていた靴下で( ¯−¯ )

当然、臭くないんやけど  やっぱり靴下は、靴下で( ¯−¯ )

何回も  のけちゃ乗せられの繰り返しで( ¯−¯ )

あんまり覚えてないけど、また起き上がって飲んだと思う( ¯−¯ )

まいちゃんと  ぼーずさんも  合流しとったと思う( ¯−¯ )

翌日聞いたんやけど。

あたりめが  無くなって  まいちゃんに買いに行かせたらしい( ¯−¯ )

あの辺り、車で走っても  なかなかコンビニ無いよ。

歩いてドコまで行ったんやろ?

帰って来た時は、ほぼみんな爆睡しとったらしいwww

まいちゃん、あの時の  あたりめ。どこ?
いま欲しい٩(๑^o^๑)۶

何時までやったんか知らんけど。

多分2時過ぎとったと思うけど、アラーム4時の私。

二日酔いじゃなく  酔っ払いの私。

1人そぉ〜っと準備して1階でオロナミンCを飲み干して会場に行くのでありました。

まぁまぁ長文になったやん(ꐦ°᷄д°᷅)

まだ講演会始まってないやん(ꐦ°᷄д°᷅)

終わりから始まりって…

なーんちゃ終わっとらんやないか!!!!!

とりあえず、No1って、付け足しとこwww

頑張って更新するけん(๑¯∇¯๑)

まだ  あけおめちゃうでwww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


ジオターゲティング

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。