2009年への準備

やっと届きましたーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


2009年版ほぼ日手帳 本体が先ほど届きましたo(〃^▽^〃)o

去年初めてほぼ日手帳を購入したんですが、使いやすさと書き心地の良さと遊び心をすっかり気に入ってしまって、来年もほぼ日手帳と過ごすことにしました☆


Pesciのブログ-2009ほぼ日手帳

さっそく2008年と取り替えます!!

まだ2008年終わってないけど、もう年末予定がないので一足お先に2009年に突入です!


来年も色々なこといっぱい書いて充実した1年にさせようっと!

まずは、試験の日程と家族や友達の誕生日の記入からかな(*^▽^*)


そうそう、やっとほぼ日のボールペンがやって来ました。

7月に2008年ペンをなくしちゃって他のペンで代用してたんですが、やっぱりほぼ日ペンがしっくりきます。

来年はなくさないようにしないといけませんね。


まだ大掃除が終わってないのですが、こうやって一つ一つ来年に向けた準備をしていくとだんだん来年になるんだなという気がします。



関連ページ

~ほぼ日手帳のレビューなど、他の方はこう書いてます~


【派遣OLはねのグータンな生活】 2009の手帳もほぼ日手帳を買いました

【落ちたウナギはsnowdropの香りにつき注意@VEG-AIR 83.1Mhz】 今年の手帳は「ほぼ日手帳」ですっ!!

【サナダ虫 ~解体中~】 1101

【大文字彦左衛門の趣味の「演芸」】 「ほぼ日手帳2009」届く

【本と文房具にかこまれた日々。】 【2008年末特集・2】ほぼ日手帳の使い方・最新版'08-'09

【キューティー☆うるるん日記】 なでしこ育成塾レポート

【*ailand cafe*】 買ったもののこと。

【tantan’s Pocket】 [stationery]ミニ6穴デイリーリフィル

【春夏秋☆ふゆ日記】 「嬉しい♪」「楽しい♪」「Happy♪」をいっぱい(o^∀^o)

【バスケ好きな不動産屋】 ほぼ日手帳

【神戸の食いしん坊 「rumi-ne 」】 ほぼ日手帳

【ふらっとblog】 ほぼ日手帳

【カノンの 戯れな言葉】 わりと稼動してたかも?自分σ(^.^)

【innerscape 気ままな日々を送るために~愛と希望と情熱を!~】 自由なほぼ日手帳


AD

コメント(2)