2008イルミネーションvol.2~汐留編~

テーマ:

第2弾は汐留編です。

お台場ほど色々あるわけではないので、ここだけを見るというよりは、デートプランの一部に盛り込むとか、他のイルミネーションを色々めぐるうちの一つという感じで入れるのがいいかと思います。

東儀秀樹さんが総合プロデュースとのことで、30分に1回、東儀さんの音楽が流れます。


お台場からの帰りにも寄れるので、ぜひ汐留にもどうぞ。


汐留2
『汐留2』
汐留ということで、波をモチーフに作られたイルミネーションのようです。



汐留3
『汐留3』

上から見ると平面的に見えるのですが、結構立体的な作りになっています。

近づくと人の列が分かるかと思いますが、これは写真右上のツリーみたいなところに並んでいる人だかりです。



汐留4
『汐留4』

下まで降りると波らしさが伝わると思います。



汐留5
『汐留5』

こちらも汐留で撮ったのですが、先ほどの場所と違って全然人がいませんでした。



汐留6
『汐留6』
赤や緑の線が見えると思いますが、これが一色ずつになったり、いろいろな色になったりして光ります。



カップルの人たちはもう、クリスマスのデートプラン決定してるんでしょうか?もし、まだって人はご参考まで!!


クリスマス前までに、関連記事をいくつか更新の予定ですが、

待てない人は

↓↓↓

Christmas'08

>>スライドショーで見る

他の場所のイルミネーションもまとまっているので、こちら をごらんください。




~お台場関連のイルミネーションの情報~


以下は、各施設の公式HPのトップにリンクしています。

汐留シオサイト

caretta汐留
SHIODOME.NET

汐留シティセンター



それでは、素敵なクリスマスを☆

AD