T,OMO, no BLOG

りんくうから発信しています☆
何かしらの気付きを皆さまにお届け出来ればと思います♪
実際には、主観的なモノかもしれませんので、ご注意下さい!!


テーマ:
う気付けば今日は、牡羊座さんの新月です。
出発するのに最適な門出な時☆
好きな乗り物に乗って、行きたいところへピュイっといくのを力強く後押ししてくれるでしょう❤️


ますます、流れがスムーズになってきていると思います。
その代わりと言ってはなんですが~、自分自身で詰まっているものを発見しやすくなったり、
詰まっているものが表面に出やすくしていると認識できるようになってきました。

変な話、ここ最近は10日~1週間前から約束したものを受け取ってます。
更には3ヶ月前、6ヶ月前のものもあります。
プレの方は形は無いにしても、既に確約していて手元にある感覚があります。

おそらくは、今流行りの「引き寄せの法則」やね☆

詰まっているものに気付くのは、新しいものが入ってくるスペースを空けないと入ってこれないからで、もう手放していいんだよという、私にサヨナラの挨拶をしている状態ともいえるでしょう。


そんなこんなで、部屋も、人間関係も一新されたのでした。


リスタートの今日、私に与えられたツールは「生命の樹」。
素敵な人生のエッセンス、神秘的で究極な奥儀を手にやっていこうと思います☆



生命の樹活用法の温子先生のブログはコチラ→⭐︎
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do

既にお客様が居てることに感謝感謝です( ´ ▽ ` )えへへ❤️



生命の樹カウンセリング
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。