ミスターのブログ

何気なく感じたことを自分の言葉で
いつものように


テーマ:
ミスターのブログ-KC3O0033.jpg

以前うちの店では忘れ物が多い!と書いた事がありました(;_;)
何と今回は�メガネが忘れてありましたあせる
今までの忘れ物も引き取りもなく汗
飲み屋さんなら分かるけど…すぐに気付かないうちもどおなのよって話ですけど( ̄○ ̄;)
これいつまでお取り置きしとけば良いの�
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ミスターのブログ-KC3O0032.jpg

2月も後半に入り何か春っぽい物を置きたいなぁと考え中(?_?)
ふと思いついたのが混ぜごはん!?
「どうして���」と言われても頭の中は”混ぜごはん“で一杯になってグルグル回ってますあせる
と言う訳で仕入れてみました(^_^)v
ぜひぜひお試しをビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお米の特売日でした。
いつもの感じかなと思っていたら、震災以来の行列ができましたあせる
あの頃と違うのは皆さんは殺気立っていない事(ホッと)ザワザワしながら1日が過ぎました。
何かあったの?
お客さんに聞いてみたらTVで少し米の話題がでた様子でしたが、敏感に反応するもんだなぁと変に感心しましたf^_^;
疲れはてましたあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新米が出回りはじめて約半年が経ちますが、そろそろ各銘柄の出っ張り引っ込みがでてきました!うちの店では、コシヒカリがダウンダウン北海道の米、特に「ゆめぴりか」が昨年の5割増し位にアップアップってます。
意外だったのは「ササニシキ」が倍のペースでアップアップてます。
一時は、コシヒカリ系統の一人勝ちだったけれど「ササニシキ」は正反対のお米で、アッサリしていて軟らかいところが特徴で和食向きのお米です。契約栽培になっているせいか扱っている店が少ないです。自分も最近油っこい物がNGなのでササニシキがあってるなぁ
粘りが物足んないと思われるかもですが一度お試しを(^O^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連休最終日の昨日
用達に銀座に行きました。
さすがに人であふれかえっていて真っ直ぐに?歩けない位でした。別に急いでいる分けじゃないのに一瞬目の前が開けたDASH! 途端に小ダッシュDASH!DASH!
足元も見ないで前方直視 間もなく縁石に足引っ掛けて『ダ~イブ』ビックリマークビックリマークビックリマーク見事に水泳の飛び込み状態にダウン
場所はマロニエゲートの前(^_^;)
おまけに鞄の中身ぶちまけました汗
痛かったけど”シラッ“としてビルの中に入ったけど完全に心が折れました(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。