ライスフォースのトライアルを試してみた 口コミもあるよ

ライスフォースのトライアルを実際試してましたので、その口コミを紹介します。


テーマ:
$ライスフォースのトライアルを試してみた 口コミもあるよ

愛用歴5年の私が語るライスフォースの魅力

夏は肌トラブルの多い季節。
日中の強い日差しに対して、肌が必要としているのが保湿です。
保湿をすることで、シミだけじゃなく、深いしわやたるみも防止できるのです。

そんな保湿対策におすすめなのがライスフォースの化粧品☆
愛用歴は5年近くなるでしょうか。
私がよかった理由は、5つ☆

① とにかくうるおう。
とくにモイスチュアエッセンスとクリームは起きた翌日からふっくらしっとり。
肌触りの良さに、毎日つけるのが楽しみになりました。

② 使い心地の良さ
保湿=ベタッとしたものを想像してしまいますが、夏でも使える使用感です。
今までは夏冬とテクスチャーの違うものを購入し、使用していましたが、これなら通年使えるし、使用感が重くないのにしっかり潤うところがお気に入りです。

③ 自然の力→お米からとれる成分を使っているので、肌にもやさしく安心。
あまり科学的な商品は長い目で見ると怖い。
でも、正直オーガニック商品だとちょっと物足りないのが悩みでしたが、これはそんな私の願いを見事にかなえてくれました

④ まずは試せる!!
送料無料&返品OKなトライアルセットが試せる。
しかも1470円とお安い。1週間から2週間くらいは試せる量があったと思います。
人によっても合うもの合わないものがあるし、自分のお肌で試すのがイチバン。

⑤ トライアル後も値引きイベントがいっぱい。
通常購入するようになってからも、そろそろなくなるというころにはキャンペーンの葉書が届き、割引価格で購入できました。なので、通常価格で買ったことがありません。

そもそものきっかけは、雑誌のスキンケア特集でモデルさんたちが愛用中の化粧品をあげていた記事でした。
その中で、ライスフォースを使っているモデルさんが多かったことで興味を持ちました。
あのえびちゃんもご愛用らしいです☆

ただ、通販の化粧品というものを使ったことがなく、不安もあったのでまずはトライアルセットを使ってみることに。
私は使用感、効果共に大満足だったので、セットが終わるころにすぐ購入してしまいました。
以来、地道に使っていますが、冬でも乾燥しらずになりました。
そして、肌の調子がいいととにかく化粧ノリがグンとかわります。
デイリーのお化粧はBBクリームとお粉だけで十分なほどに。
すると、肌の負担がまた減り、クレンジングも楽だし、好循環をうむようになりました。

また、年を重ねるにつれ、スキンケアにこそお金をかけるようにと考えがシフトしてきました。
というのは、毎日の積み重ねが、10年後を作るといっても過言ではないからです。
上にぬる化粧品は、土台がしっかりあってからこそ映えるので、基礎をしっかり作ることの大切さを感じたことにあります。

いいものをきちんと肌に入れてあげることを意識して、すっぴんでも堂々としていられる肌を目指して日々頑張りたいと思います。

 詳細・購入はこちらの公式HPをどうぞ

AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。