お肌に悩ましい季節

テーマ:
今一番の悩みは肌の乾燥ですね

これからどんどん寒くなると考えると
肌の乾燥に一番気を使います

実際冬になると毛穴の開きから始まって
その次は決まって肌はカサカサ、姉妹には粉まで吹いてきます

保湿クリームでその日は持つのですが2,3日すると又元通りになります
クリームもお風呂や汗などで簡単に流れてしまいます。

そこで美容のプロや話題のモデルも愛用している肌への深層保湿をする
お米からできたスキンケアのライスフォースに目が止まりました

有名雑誌「AneCan」「ViVi」「JJ」「non-no」にも掲載
かなり有名なスキンケアのようです

化粧水、美容液、クリームの3点トライアルセットが安かったので
ものは試しと申し込んでみました

10日分とのことですが連日つけてみたり
意識的に使わないでいたりするとよくわかりました

スキンケの成分が浸透していればつけていない日があっても
効果は持続していたのでこれは使えると思いました

保湿できているときはもちろんメイクのノリが良いし
粉吹きも起きません

いまではこのライスフォースを使っていますが
トライアルキットでその効果が体験できて本当に良かったと思っています


個人差があるかもしれませんが
気になる方はこちらからどうぞ>>深層保湿トライアルキット
AD