1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-04 18:16:12

7月千葉kingsにてRICE28 プチコンテスト!

テーマ:ブログ



表彰式!オープンクラス・Jr/LADY'sクラス


それぞれのクラスの優勝者には、KINGS使用のRICE28ボードが4本贈呈!


ルールがそれぞれにくじを引いて、書いてある技をやるという採点ルールです。


その人のスタイルが大きく出るので、かなり面白いルールです。


たまに、グラブをもち間違えて、失格になる人も何人かいました。ジャッジは、厳しく見てましたね!







小学生の子供達も多数参加して、大人顔負けな飛びをしてました。将来この子達からすごい子が出てくる


気がする。こういう施設がある事がシーズンオフでも練習ができる環境は素晴らしいです。






kingsの皆様&スノーボーダーの皆様!お疲れ様でした。(RICE28ライダーヤスMCお疲れ様です。)


また、機会がありましたら、大会やりましょう!






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-07-08 13:49:52

snow style カタログ号!

テーマ:ブログ

いよいよ、スノーボード専門誌のカタログ号が発売しました。


今回は、snow style カタログ号にて、RICE28のROOTSと誕生のページを掲載してもらいました。


RICE28が誕生して20年、あっという間でした。あと20年は、長そうです。いろいろあるだろうな!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-05-12 17:02:06

スノーシーズンも落ち着き!ちょっとした時間の合間でサーフ準備!

テーマ:ブログ

まずは、茅ヶ崎のCAVEファクトリーへ!今年も、CAVEサーフボードをお願いしました。新しいボードがGETするとモチベーションが上がりますね!スノーボードも同じ!

CAVE BRAND社長&シェイパーのヤヌーです。しかしマジックな方です。ハンドシェープのうでは、天下逸品です。最後の仕上げに入っています。ご苦労様!ヤヌー!

お願いしたボード出来上がりました。良さそうです!実に!レール薄め!






では、MYボードにデザインをします。マスキングをして、まずは、ボトムにフリーハンドで下書きをします。

下書きが終わりデザインをカッターでカットしました。

イメージしたデザインに、スプレーを噴きます。ここが大事なところです!



デッキ側も同じようカットしてと!

塗り終り、乾くのを待ち!乾いたらマスキングテープを剥がすと!こんな感じになりました。

デッキ側

ボトム側

次は、色が落ちないようにクリアースプレーを噴いて、ステッカーチューンをして終わりです。

できましたMYボード!CAVE&RICE28のコラボサーフボードです。


デッキ側

ボトム側


前回のCAVEボードと一緒に!とにかくヤヌーシェープは調子がいいです。マジックボードです。



作業時間3時間でした。では、サーフに行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。