ママン日記

息子との毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪


テーマ:

※ この記事はCyber Buzzの依頼によって作成しています。


今回、エイボン ミッションホワイト  のモニターをさせて頂きました♪


左から  ブライトニングローション  ブライトニングミルク   ジェルエッセンス


シミって肌の表皮にあるメラノサイトが表皮細胞から送り出された伝達物質の「メラニンを作れ」

という指令によってできるんです。

でも この伝達物質の中には「メラミンをつくらないで~!」といってくれるアグウチというありがたい 

物質もいるんですって。

エイボンさんは このアグウチの働きを活性化させる「アグホワイト」という成分の開発に成功!

アグホワイトがアグウチに働きかけ 「メラミン作れ指令」を阻止してくれる。

このアグホワイト配合のミッションホワイトが美白へと導いてくれるんですよ。


私はホワイトニング化粧品に求めるものは とにかくシンプルケアでシミやそばかすを薄くしたい!という事。

できれば しっとり効果もあり 香りがきつくない方がいいな~って思ってました。 

今までイロイロつかいましたが、これといってリピすることもなく イマイチ納得のいくものに出会えずにいました。


今回 エイボンの ミッションホワイトを1週間使ってみて・・・・


ジェルに少し香りがありましたが、他の2つは香りは殆んどない!付け心地もしっとりしているのにベトつかない!

しかもね、結構シミが薄くなっているんです~~♪


産後にそばかすが増えて 目の下に小さなシミが出来てしまって毎日メイク時にセッセとコンシーラーで消していたんです。それが ここ2日コンシーラー使わなくてもファンデだけで隠れちゃうほど薄くなってます。

元々小さくて薄いシミだったからかもしれないけど、オドロキ!


そして そして、何より使って3日目くらいからお肌がしっとりツルツルになってきてビックリ。

美白だけでなく エイジングケアもできちゃうなんて素適☆


アグホワイト万歳、ミッションホワイトありがとう!


使いつづけていけば そばかす達とおさらばできるかも♪



ミッションホワイトはコチラ → http://www.avon.co.jp/white/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

※ この記事はCyberBuzzの以来により作成しております。


注 入 知 ら ず
妥 協 し な い 、 ハ リ ・ 弾 力


コラゲニスト プロXフィル



コラゲニスト プロXフィルシリーズとは・・

肌の表面と弾力をつなぐアンカーコラーゲンをはじめ、
ハリ・弾力を司る5種類のコラーゲンだけに着目して誕生した新スキンケアシリーズ。
7年間の研究の結果生まれた、新成分プロXフィルを集中配合。
塗るたびに注がれる、持ち上がるような肌、みなぎる弾力


さっそく試してみた結果・・・・  物凄くいい!!!


お風呂上がりはとにかく自分の肌のケアより おぼっちゃまの保湿&薬を塗ることを優先させて

2年近く。。。。息子を預ける所もないのでエステにも行けず、イロイロなストレスはたまり&寝不足の日々。28歳の私の肌は・・・・落ち込むほどボロボロ。

幸い まだ特に目立つシワとかたるみとかはないのですが・・・・ 

確実に張りは失われつつありました。


でも この美容液を使い始めてからビックリです。

まず使い始めて1日目の朝、洗顔した時に指に触れる肌の質が違う!ツルツルなんです。

化粧乗りもいい気がしました。


そして使い始めて今日で約1週間。

毛穴が少し小さくなった!これって張りが出た証拠かな??

お化粧の乗りはとてもいいです。

確実にリピ決定!


たるみを気にしている母にも薦めてあげようかなと思います。


美容液発売を記念して コラーゲンスイーツ キャンペーン が開催されています。



辻口パティシエが作ったコラーゲン配合スイーツ  ギモーヴC

「ギモーヴ」はフランス語でマシュマロ。Cはコラーゲンを意味するそうです。


コラーゲン入りのマシュマロ♪

美味しそうですね!ゼヒ食べてみたいです。


ぜひ 皆さん参加なさってみてください。

キャンペーンHPはコチラです↓

https://i02.smp.ne.jp/u/helena/collagenist/p/








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


この記事は サイバーバズのキャンペーン参加商品についてです。


実は今まで 応募してもことごとく落選していた私・・・

これがモニター初参加になります。


今回のキャンペーン参加商品は





サラサーティ SARA・LI・E(さらりえ)  URLはこちら→ ★★★


ドラッグストアなどで見かけるかわいいパッケージの おりものシートです♪

このパッケージ おりものシートっぽくないですよねハート

そして、このシート!!吸収力がとてもよく さらさらしていて使用感がグッド!!

あ~、妊娠後期の不快な時期に出会いたかった!!っと思いました。

出産後はそんなに頻繁に使う機会ってないですからね~。


サンプルを使用中に 外出先でリセットしてしまい慌てたのですが、

いつもは リセットしそうな時は 軽い日用をセットして出掛けるので・・

吸収力が良いので 下着もお洋服もセーフ♪

そしてさらさらしているので リセットしていたことに気づかなかったみたい。

なんて素敵なんでしょうラブラブ!



そして、よくCMで見る「青水の実験」。パスツールピペット




今回 これがやってみたくて応募したので うきうきしながらいざ実験ビックリマーク



左 さらりえ   右 従来品


画像が携帯でとったものなので わかりにくいですが、

見た感じから もう違います。


触ってみると 


従来品は触るとベタベタ・・指に青水がついてくる


さらりえの方はさらさらしていて、指に何もつきません


私も実験をしてみたい!!って思った方

さらりえ実験セット100名当選キャンページ(http://www.sarasaty.jp/saralie/event/present.html

を行っているので 応募してみてくださいね。



さらりえ オススメですよドキドキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバー私はサイバーバスの会員です。

この記事は その依頼によって作成しています。


フェリシモから HARAPPA  という子供服が発売されています。

「着やすく、着せやすい、脱ぎやすく、脱がせやすい」を考えながら

子供らしい可愛らしさが溢れるような服を企画しているそうです。


HPを見ましたが とってもカワイイ!!


ハラッパ ボーイズ お出かけコーディネイトの会

http://www.felissimo.co.jp/f/index.cfm?bid=125&lid=4



2ハラッパ ボーイズ ボーダーセーターの会

http://www.felissimo.co.jp/f/index.cfm?bid=125&lid=3



フェリシモなので毎月1回、色柄・デザインを変えて、1セットずつお届け。


どれもかわいいので 毎月届くのが楽しみですよね♪

他にもアメカジロンTとかもあってすごく可愛いんですよ。


是非 息子にも着せたい!!

と思ってサイズを見ると 90から・・・。

お坊ちゃまの身長は75cmなので服のサイズは80なんです。

ああ 残念。(;´Д⊂)

カバーオールとかだと80サイズがあるんですが

活発になっているのでカバーオールは着せるのが大変!!

だから上下別々の服がいいんですよね~。


是非 80サイズも作っていただきたいです。


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。